ティンク
その他の疑問

今日1日みなさん何して過ごしますか?

今日1日みなさん何して過ごしますか??

コメント

ららぽーと

ららぽーと

今日は一歳の息子と公園に行こうと思います(*^^*)ワンコも一緒に(*^^*)

  • 8月20日
  • ティンク

    ティンク


    いいですねぇ♡
    今日は晴れてますか?

    • 8月20日
  • ららぽーと

    ららぽーと


    晴れていますよ(*^^*)
    午後から雨が降る予報なので…朝寝から起きたら行ってきます♡

    • 8月20日
  • ティンク

    ティンク


    いいですね♡

    • 8月20日
ちー420

ちー420

息子が鼻風邪なので引きこもります!
おうちの庭をDIYしたいので
ネットで画像検索しまくります!
あとは息子の誕生日の飾り付とか考えますかねー(*^o^*)

  • 8月20日
  • ティンク

    ティンク


    DIY素敵ですね♡
    飾り付けも楽しそうです♡

    • 8月20日
Stella

Stella

雨のようなので多分引きこもりになります(´・ω・)
キッチン周りの整理整頓しようかなぁと思ってます◎産前後に母や父が様子見に来るそうなので、私だけでなく母も主人も使いやすいようにしようと企ててます♪

  • 8月20日
  • ティンク

    ティンク


    私も雨なので引きこもりです(;_;)
    雨じゃなくても引きこもりなんですけどね^_^;

    • 8月20日
  • Stella

    Stella

    分かります笑
    散歩しなきゃーとか思うんですけど、予定も用事も無くぷらぷらできないんですよね〜(´・ω・)家にいる方がやることがあるので結局引きこもりです笑

    • 8月20日
  • ティンク

    ティンク


    予定もなく私もぷらぷら出来ないです^_^;
    実家なので家にいてもやる事あんまりないんですけどね(;_;)

    • 8月20日
Y❤︎

Y❤︎

今年厄年なのを忘れてて
今日は近くの神社ヘ厄祓いしに
行ってきます( ̄▽ ̄;)
その後は友達とランチかな?
って感じですけど雨らしいので
どうしようかなと悩んでるとこです(*´꒳`*)

  • 8月20日
  • ティンク

    ティンク


    厄払いとランチですか〜♡
    パラパラ雨ならいいですね♡

    • 8月20日
CHIKA:)

CHIKA:)

雨だし洗濯もできないので、いつにも増してゴロゴロします(^^)

産後にお出かけしたいところをピックアップしてたら、食べたい物がありすぎて朝から食欲わきまくりです^^;
なので、お昼に買い物ついでにラーメン食べに行っちゃおうと思ってます♡笑

  • 8月20日
  • ティンク

    ティンク


    私もいつにも増して眠気が...
    でも寝たら夜寝れなくなるんですよね^_^;

    ラーメンいいですね♡

    • 8月20日
かおる

かおる

お客様感謝デーなので買い物に行きます*\(^o^)/*
日用品買いだめしてきます(b・ω・)b笑

午後はぐうたらゴロゴロします(笑)

  • 8月20日
  • ティンク

    ティンク


    お買い物ですね♡

    • 8月20日
まなちゃん

まなちゃん

雨降ってるし悪阻でしんどいので
ベットでゴロゴロ決定です(T_T)
2ヶ月自宅安静で休職中なんで
めっちゃ暇で・・・
気分転換に外に出たいのですが
土砂降りなんで諦めました(笑)

  • 8月20日
  • ティンク

    ティンク


    私も後1週間で予定日なんで1人で出掛けるのは怖くて...
    でも凄い暇ですよね^_^;

    • 8月20日
あきらプリン

あきらプリン

まだ悪阻が治まっていないので、ひたすら大好きなドラマを見たり、テレビを見たりします(^^)

  • 8月20日
  • ティンク

    ティンク


    いいですねぇ♡
    私は集中力がなくなりテレビ見るのもめんどくさくなりました(゚o゚;;笑

    • 8月20日