まなり
ココロ・悩み

夜中に鼻水みたいな5円玉のゼリー状のおりものがでてましたー!同じよう…

夜中に鼻水みたいな5円玉のゼリー状のおりものがでてましたー!
同じような方いますか?

コメント

はー

はー

同じく!!ゼリーの様なおりもの出ました!いったいなんなのか気になってました!
お産が近いのかしら?
でもまだおしるしも前駆陣痛もないです(/´△`\)

  • 8月20日
  • まなり

    まなり

    一緒ですね。なんなんだろう?
    気になって寝れませんでした!
    同じ人がいてよかった♡

    • 8月20日
じんママ

じんママ

私はゼリー状のおりものが続いて、それから予定日前日にゼリー状のおりものに血が混ざっているおしるしがきました!
それからすぐに生まれましたよ🙌

  • 8月20日
  • まなり

    まなり

    お産近いのかな?ゼリー状出始めてどんぐらいで出産になりました?
    気になって…

    • 8月20日
  • じんママ

    じんママ

    同じく38週あたりからちょこちょこと出始めていたかと思います。

    私は39w6dで産みましたよ😊
    あと1日で予定日ぴったりだったのに~(*≧∀≦*)おしいっ!

    • 8月20日
  • まなり

    まなり

    一緒ですね(^^)

    おしい!じゃあまだまだですね(^-^)/安心しました(^^)

    ありがとうございます!

    • 8月20日
あけまる

あけまる

同じく今朝、鼻水のような黄色っぽいおりものが出ました。
きのうまで胃への圧迫がすごかったんですが、子宮が少し下り、胃が少しスッキリした気がします。

  • 8月20日
  • まなり

    まなり

    なんかびっくりしますよねー?
    お腹が下がったんですね(^^)
    私はまだ下がってないです!

    • 8月20日
あーママ

あーママ

お産が近づくと出るものらしいです♪
子宮口が柔らかくなってるんだと思いますよ(^-^)
私も37、38週頃から3~4回ほど出ました!(出産は39週でした)

  • 8月20日
  • まなり

    まなり

    まだ1回なんでまだまだなのかな?
    あー怖くて不安だから早く終わってほしいです(涙)

    • 8月21日
ゆめきち

ゆめきち

私もゼリー状の鼻水みたいなおりもの出ましたよ!
次の日も同じように鼻水おりもの出て
ちょっと血も混じっていて
その日の夕方に陣痛始まり出産しました(^O^)
なので、もうそろそろだと思いますよ♡

  • 8月20日
  • まなり

    まなり

    次の日ですか(^^)すぐなら嬉しいんですが明日あたり陣痛始まらないかな?

    • 8月21日
maaiii

maaiii

私も一週間前から鼻水のようなゼリー状のおりものがたまにあります(´°`)
まだかまだかと待ち遠しいです(íoì)笑

  • 8月20日
  • まなり

    まなり

    早く産まれて終わってほしいですよね(^^)
    楽しみ半分不安と怖さ半分です!
    お互い頑張りましょう♡

    • 8月21日
かなやん❤︎

かなやん❤︎

私はゼリー状のおりもの出て次の日出産しました(´▽`)ノもう少しですね!

  • 8月20日
  • まなり

    まなり

    次の日ですか(^^)いいなー!
    早く産まれて終わってほしいです(涙)

    • 8月21日