☆シュガースター☆
妊娠・出産

只今、前駆なのか本陣痛なのかわからない痛みと戦っています‼︎同じよう…

夜遅くすみません(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
只今、前駆なのか本陣痛なのかわからない痛みと戦っています‼︎同じような方いますか??

コメント

しらたま

しらたま

まさしく今わたしも前駆なのか本陣痛なのかわからない痛みと戦ってます(´;ω;`)
間隔もよくわからなくてでも10分は切ってるみたいですごく痛いです(´;ω;`)なんなんでしょうねこれ

• 8月20日
  • ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

コメントありがとうございますσ(≧ε≦o) 
    同じ方がいて心強いです‼︎10分きってるようなら病院に電話した方がよくないですか?私もも10分切ったりしてるんですが、5分になったりもするのでたぶん私は前駆ですね(ꈨຶꎁꈨຶ)۶今なんて、14分とかでしてから(;´༎ຶД༎ຶ`)
    張ってる時はとにかく肛門あたりが痛いです…

• 8月20日
  • しらたま

しらたま

やっぱり陣痛だったみたいであの後病院に行き11時頃出産しました⊂( っ*´ω`*)っ

• 8月22日
  • ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

わぁ♡おめでとうございますσ(≧ε≦o) 私は今日予定日です(ノ∀\*)しらたまさんに続きたいですσ(≧ε≦o) ほんとにお疲れ様でしたぁ‼︎

• 8月22日
cana

cana

まさしく私もです!!
痛みは定期的にやってくるのですが激痛とかでは無く、前駆陣痛なのかな?と、判断が難しいですヽ(;▽;)ノ
とりあえず今日の10時から検診なので今くらいの痛みのままなら耐えれそうですが…。
その後痛みはいかがですか??

• 8月20日
  • ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

やっぱり前駆だったみたいです笑
    あれから寝ちゃえてました笑
    今日検診なんですね♡また報告お待ちしてます(๑•̀Δ•́)

• 8月20日
  • cana

cana

検診終わりましたー!
    今でも張りと痛みが有りますが子宮口は閉じてるので帰宅ですヽ(;▽;)ノ
    このまま陣痛につながれば良いですが。。。
    検診の補助券があと1枚しか無いので、いろんな意味で早く出て来て欲しいです(;ω;)笑

• 8月20日
  • ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

検診お疲れ様でした‼︎
    私も後補助券1枚しかありません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    月曜日に検診ですが、その時に入院の説明があるみたいですが月曜日長い…早くお互い出産できるといいですね♡周りからのまだ?がプレッシャーになりつつあります(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

• 8月20日
  • cana

cana

まだ?ってすごくプレッシャーですよねヽ(;▽;)ノ
    いつ産まれるかなんてこっちが知りたいよ!とおもいます(;ω;)
    私は一昨日からおしるしがあるので、余計に今か今かと家族が待ち構えています(・ω-`;)
    病院では、「あと2.3日かな〜…分かんないけどね!」と曖昧な事を言われました。
    お互い早く本陣痛来てくれる様に願いましょう!!

• 8月20日
  • ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

おしるしがあったんですね‼︎それはなんとうらやましい笑
    先生にも2.3日と言われたんならほんと今週中ぐらいですねΣ(。>艸<。)ワクワクドキドキですね♡

• 8月20日
masamon

masamon

朝方産みました♪
本陣痛に繋がるといいですね😃がんばってください。

• 8月20日
  • ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

わぁ♡おめでとうございます(๑•̀Δ•́)
    お疲れ様でした‼︎私も早く後に続きたいです♡

• 8月20日
CHIKA:)

CHIKA:)

私もです…痛いと思ったら便痛で、でもまたすぐ痛くなって次は下痢で、しばらく痛みは続くのですが昨日もこんな感じで結局おさまってしまって…
思わせぶりな痛みに振り回されてます(*_*)

• 8月20日
  • ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

コメントありがとうございますσ(≧ε≦o) 結局あれから寝ちゃってました笑
    前駆だったようです笑
    ほんと、思わせぶりやめてほしいですよね笑
    お互いもう少し‼︎がんばりましょうね(๑•̀Δ•́)

• 8月20日

「妊娠・出産」に関する質問