※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かひないまま
その他の疑問

いままで読んだマンガのなかで、一番好きなマンガはなんですか?今は、な…

いままで読んだマンガのなかで、一番好きなマンガはなんですか?

今は、なかなかマンガを読む時間がとれませんが、いつか時間が空いたときに、いろんなマンガを読みたくて、ネットで「おもしろいマンガ」や「傑作マンガ」などを時々検索して、楽しんでいます。

有名無名、ジャンル問いません。これはおすすめ!というものがありましたら、題名だけでも構いません、もちろん、熱いメッセージも大歓迎です!是非みなさんの心に残っている傑作マンガ、教えて下さい。

• かひないまま

コメント

ゆっさん

ゆっさん

私は『浦安鉄筋家族』です!笑

男の子が読むようなマンガですが、かなり面白いです!笑

• 8月20日
  • かひないまま

かひないまま

返信ありがとうございます(*^^*)
    男の子の読むようなマンガも、全然オーケーです(^-^)!
    『浦安鉄筋家族』、名前しか知りませんでしたが、ウィキペディアでちょっと調べてみたら、面白そうですね(^ー^)!
    私の読んでみたいマンガリストに追加されました(^_^)☆
    ちーちゃんさんありがとうございました(^o^)/!

• 8月20日

退会ユーザー

篠原千絵さんの漫画はどれもおもしろいです٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)♡
恋愛要素もあるけど、それだけじゃないストーリーなので何度も読みたくなります!

• 8月20日
  • かひないまま

かひないまま

篠原千絵さん!
    学生の時にはまって、『闇のパープルアイ』と『海の闇月の影』は全巻買って、何度も読んでいました!!懐かしいです!また久しぶりに、上の2タイトルと、まだ読んでいないそれ以外の作品も読んでみたくなりました(^_^)
    とっとろさん、ありがとうございました(^o^)/!

• 8月20日
はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

「のぼさんと彼女?」
「ジャンキーキング」
「あひるの空」

好きです((´∀`*))❤️

• 8月20日
  • かひないまま

かひないまま

3つとも、恥ずかしながら初耳のため、ネットでちょこっと調べてみました☆
    「のぼさんと彼女?」は登場人物?の設定がおもしろい(というか衝撃!)ですね!「あひるの空」もおもしろそう!青春の熱い心をおもいだせそうです(^_^)どちらも読んでみたいです!ジャンキーキングは、ネットで調べても、残念ながら、よくわからなかったですが、気になります(^ー^)
    新たなマンガを知ることが出来て嬉しいです(*^^*)!
    こももももさん、ありがとうございました(^o^)/!

• 8月21日
SRY

SRY

私は恋愛物よりもアクションとかの
マンガが好きです!
NARUTOはこの前完結しましたし、
アルスラーン戦記とか、
今は東京喰種読んでます!
ちょっとグロいですけど面白いですよ!
旦那が読んでたもの好きになった感じです♪

• 8月20日
  • かひないまま

かひないまま

NARUTO終わりましたね!また最初から読んでみたいです!(^ー^)
    アルスラーン戦記、すごく読んでみたいと思っていました~《≧∀≦》ああ、読みたい!
    東京喰種もおもしろそうですね!
    マンガ読む旦那様羨ましいです!うちは、全然読まない人なので(^_^;)
    RYUさん、ありがとうございました(^o^)/!

• 8月21日
9

アイアムヒーロー、清く柔く、私がいてもいなくても、笑えない理由、魔王、赤ちゃんと僕、I'll(アイル)(*^^*)私も漫画好きです(*´∇`*)

• 8月20日
  • かひないまま

かひないまま

恥ずかしながら、読んだことないものばかりなので、ウィキペディアでちょこっと調べたら、どれもおもしろそうです《≧∀≦》
    ゾンビマンガ好きなので、アイアムヒーロー、すごく読んでみたくなりました!
    清く柔く、と、私がいてもいなくても、は、いくえみりょうさんなんですね!
    笑えない理由、も気になります(^ー^)
    魔王、って伊坂幸太郎さん原作のですか!?これは、、絶対読みたいです!
    赤ちゃんと僕は、昔学生の時にアニメですが、みて泣いた記憶があります。懐かしいです!今なら読んだら、泣かずにはいられなそうです(/_;)
    I'll、きれいな絵ですね!これも読んでみたいです!
    たくさん知らなかったマンガを知れて、とても嬉しいです!ワクワク《≧∀≦》
    マンガっていいですよね!
    9さん、ありがとうございました(^o^)/!!

• 8月22日
9

ウィキぺディアで調べて下さってありがとうございます《*≧∀≦》いつも子供とTSUTAYAにDVDを借りに行く時、あー漫画借りたい漫画借りたいって衝動を必死で押さえている私です(笑)実写版やアニメよりも漫画派な私です(笑)

漫画好きすぎてはまったらきっと掃除も御飯の支度もおろそかにしてしまうからTSUTAYAで借りないようにしてますた(T-T)
子供が出来てから、中学生の時に友達に借りて読んだことのある『赤ちゃんと僕』を再び読みたいってずっと思ってるんですが…かひないママさんはどのタイミングで漫画よんでますか??やっぱり子供が寝てからですか??すみません質問返しです(^_^;)

• 8月22日