※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-ta ∞
その他の疑問

今2ヶ月のママをしている方!朝何時頃起きてますか?! どうしても体が重…

こんばんは!

今2ヶ月のママをしている方!朝何時頃起きてますか?!
どうしても体が重くて10時とか11時にシャッター開けています💦

旦那さんが深夜仕事に出るのでそれまで起きていて4時くらいに寝て10時起きサイクルになってしまってます‥同じ深夜仕事している旦那さんがいる方もお話聞かせて欲しいです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾よろしくお願いします。

コメント

のんちゃん

朝起きるの体重たいですよね(>_<)

私は6時30分〜7時30分に起きてます!
私の主人は大体12時出勤、帰りは0時前後(遅くて1時前後)なんですが主人に合わせず子ども中心の生活で動いてます!起床時間になったら、子どもと私はリビングに移動してシャッター開けて日の光に浴びさせてます☼最初は慣れなくて大変でしたが、自然と体も慣れていきました!

まだ産後の疲れもあると思うので。。私もいままでと同じ生活を続けたいと思っていたんですが、体がついて行けなくダメでした😂💨

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

コメントありがとうございます!

やっぱり子どもに合わせて今からリズムつけないとダメですよね🙅‍♂️💦 明日から特訓してみます!まずは起きてシャッターをあけるところからで笑

同じ生活ってやっぱり難しいですよね‥なんか体力も落ちたみたいでショックです💦自転車漕ぐのも10分でしんどいですもん…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

• 10月29日
ぽむ

大体7時前後に起きています😊
でも、眠くて仕方ないときは9時代になってしまいます😅💦
息子がだいぶ夜まとまって寝てくれるようになったので、1ヶ月半辺りから9時代は減りましたが、今でもあります(>_<)
夜寝る時間は0:00過ぎぐらいです!

4時ぐらいに就寝だと、10時起きになっても仕方ないですよー💦

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

やっぱり皆さん同じくらいに起きるんですね(๑º ロ º๑) 夜寝る時間というのはぽんさんがですか?!

そうなんでしょうか‥そう言っていただけるとちょっと安心しました。旦那が今日朝の7時くらいからベビーカーで散歩してる人いるよーとさりげなく言っていたので多分遠回しにもう少し早く起きたら?と言われてるような‥と。難しいです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

• 10月29日
  • ぽむ

ぽむ

はい、0:00過ぎに寝ているのは私です!
    本当は息子が寝たタイミングで寝ればいいのですが、やりたいことやってると日付変わっていますね😅💡

いや‼️朝の7時からベビーカーでお散歩は無理ですよー😱😱😱
    そのお母さんすごい‼️
    もしかしたら、お子さんが全く寝なくて明るくなったタイミングでお散歩に連れ出したとかかもしれませんよ🙌🏻
    ぐーたらで毎日10時まで寝ているのではなく、ご主人の仕事上の都合でのことなので、気にすることなんてないと思います😊💕
    というかご主人、せっかく奥様が見送りをしてくれるのに早く起きろとにおわせるとか、アカンです😤笑

• 10月29日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

そうなんですよね(๑º ロ º๑)夜って寝てくれる時間が多くなってきたのでやりたいことかなりやれるんですよね!チャンスみたいな?!笑

なるほど!寒すぎて起きれなさすぎて私なら家でゴロゴロしちゃう時間です(´・ω・`)
    自分の思い違いかもしれませんが、きっと私がなにもかもやりすぎているからそれくらいもできるだろうって思ってるのかもしれないです(๑º ロ º๑)

• 11月4日
buzz

生後2ヶ月の男の子のママです😊
今旦那が夜勤で夜中仕事にいっています。
今から目も見えてきて1日のリズムができる時なので、私は20〜21時には電気を暗くしています。朝も7時にはカーテンを開けて明るくしてます。
旦那さんに合わせていると昼と夜が逆転してしまうかもしれません。
そぅなるとママさんがしんどくなっちゃいますよ💦

お互い子育て頑張りましょうね❤️

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

同じ方がいてとても参考になります!やっぱり親が頑張ってリズムつけてあげないとあとあと子どもが辛いですもんね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ 夜は8時からみんなで寝ているのですが朝がだんだん伸びてきてしまって今に至ってるので‥💦

ありがとうございます!頑張りましょう♡

• 10月29日