※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Morii
妊娠・出産

男の子→男の子→女の子→女の子と言われて、前回ようやく男の子だとわかった。上の子男の子は遊び相手になるだろう。出産の恐怖が襲ってくる。

男の子→男の子→女の子→女の子と言われて、どっちか全くわからない中、前回ようやくわかった!まさかの男の子♡笑
上の子男の子だから最高の遊び相手なるんだろうなぁ〜♪
楽しみだけど、ここ最近出産の恐怖が襲ってくる...

コメント

ぴよ🐤

私も男の子→男の子→男の子→女の子
って言われて結果男の子でした♡
ほんと楽しみだけど陣痛の恐ろしさに
おびえてます(笑)

• Morii

Morii

おぉー!同じ感じですね☆彡笑
    陣痛ほんとに恐ろしいですよね!1人目の忘れた気がしてたけど、急に記憶が蘇ってきて恐怖です...😰

• 10月29日
  • ぴよ🐤

ぴよ🐤

思わずコメントしました(笑)
    ですよねw私は去年の話なんですが
    痛みとか全く覚えてなくてでも
    近づくにつれてイキミ逃しの
    しんどさとか思い出しつつあって
    ほんとに怖いです(笑)

• 10月29日
  • Morii

Morii

去年じゃ鮮明に出てきそうですね!私は一昨年だけど蘇ってるくらいですし💦
    前回はうまくいきみ逃がし出来なくて会陰裂けちゃったので、今回はうまくできるといいんですけど...😫

• 10月29日
  • ぴよ🐤

ぴよ🐤

切迫早産で入院中なんですが
    週一の内診は分娩室で行ってるので
    見るだけで記憶が蘇ってほんとに
    怖くなります(笑)
    イキミ逃し難しいですよね😣
    もうやばい出るってって思うけど
    吸って~吐いて~いきんじゃダメ!
    って言われても無理無理ってなりますw

• 10月29日
  • Morii

Morii

分娩室で内診なんですか?!怖すぎますー!笑
    無理無理ですよね、ほんとに笑
    もう頭パニックなっちゃいますもん😅

• 10月29日
ジョージ🐵

うちも最近になってよーやくわかりました!!息子と旦那は喜んでます笑

わかります。。。(;_;)わたしは帝王切開なんですけど、麻酔、導尿、産後の痛み、入院中息子と会えないことなど色々心配になってきます。里帰りなので一時保育にも預けないと行けないしで、はー大丈夫かなーみたいな!なるよーになるんでしょうけどね笑
もちろん楽しみな気持ちの方が大きくて、どんな子かな、息子の反応は!?とかドキドキです♡

…でもやっぱこわいーーって気持ちのループです!!!笑

• Morii

Morii

一緒ですねー!しかも上の子の年もお腹の子の週数もほとんど一緒です笑

そうなんですよねー!!帝王切開怖そう..全身麻酔じゃないですよね??想像しただけで怖い...
    うちも上の子預けてー..とか大丈夫かなぁっていうのとまぁどうにかなるってのとループです笑

• 10月29日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

わたしも同じだーと思って♡コメントしちゃいました!!

1人目の時は全身麻酔だったのでほんと記憶なくて(;_;)二人目はそうもいかないし、今からドキドキです!笑 でもブイバックも可能と言われてて、陣痛の痛みもほんと無理!と思ってびびりまくってます笑 二人目はいろいろわかるぶん余計恐怖ですよね。。。

上の子と過ごす2人きりの甘い時間もおわり!と思うとほんと寂しいですー!

• 10月29日
  • Morii

Morii

上の子も下の子も男の子なんですね!それも一緒だ!笑

全身麻酔のこともあるんですね!
    そうなんですよね!経験したからむしろ余計怖いです😅💦

そうですよねー!これからは必ず下の子も一緒か〜。そう思うと寂しいですね!

• 10月29日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

お腹の赤ちゃんも男の子なんですね♡名前きまりましたか??わたしもちょうどママリで相談してたところなんです!ほんと決まらなくて焦ってきました(;_;)

経験て段取りとかがわかるぶん、あーまたあれをもう一回かーなんて気持ちが強いです笑

お子さんイヤイヤしてませんか?うちは今波があって、抱っこ抱っこーとうるさいです!!

• 10月29日
  • Morii

Morii

名前決まりましたよ!女の子用と男の子用でそれぞれ決めておいてあったので、すんなり呼び始めてます♪
    一生の贈り物と思うと色々考えますよね〜ゆっくりで全然いいと思いますよ♪

わかります!まさにそれです!
    出来ることならしんどい部分割愛したいっ!笑

イヤイヤしてます💦
    やけに抱っこちゃんで、してあげられないから罪悪感です💦

• 10月29日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

わわー!いいなーー!!わたし女の子用はすぐ決まってたんですけど、男の子が決まらないまま、性別確定で(꒦ິ⌑꒦ີ)早く決めて落ち着きたいです笑

寝て起きたら産まれてないですかね笑
    しんどいの、痛いのほんと勘弁ですよー!早く会いたい!そのためには頑張らないとですね(;_;)

ほんとですよね。。。なにかと抱っこ!なにかとイヤイヤ!まーしんどいです笑 機嫌良いとき、食べてる時、寝てる時、遊んでるかが一番可愛い!

がんばりましょーね笑

• 10月29日
  • Morii

Morii

後期だから焦るのわかります笑

それで来たら超最高です!笑
    会いたいのとしんどいの嫌なのとの葛藤ですね〜😅

機嫌いい時と寝てる時は本当に天使みたいです👼笑
    それ以外はイライラしちゃいます💦

頑張りましょう\(◡̈)/♥︎

• 10月29日