※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーたん
その他の疑問

1歳未満のお子さんでディズニーに行かれた方いますか?もしいたらこのア…

1歳未満のお子さんで
ディズニーに行かれた方いますか??

もしいたら
このアトラクションならのれた
これを持ってったら便利だった
何時くらいには帰った

などなど、教えていただけたら嬉しいです!
ちなみに、ランドとシー
両方の回答おまちしてます!

• がーたん(1歳3ヶ月, 2歳8ヶ月, 3歳9ヶ月)

コメント

ぶなしめじ

ぶなしめじ

娘が9ヶ月頃にランドの方に行ってきました!
ベビーカーは持参した方が良いと思います
貸りるのはお金がかかるので💦
まだ小さかったので抱っこ紐も必需品でした!!
抱っこ紐したまま乗れる乗り物もいっぱいあるので探して見てください♪
私はフィルハーマジック*ホーンデッドマンション*ベアーシアター*イッツアスモールワールドに乗りました!
子供は抱っこ紐していたので乗り物乗っているときはずっと寝ていました笑

• 8月19日
  • がーたん

がーたん

抱っこ紐したまま乗れるのなんて
    あったんですね!
    しりませんでした󾍁笑
    ホーンテッドマンションは
    赤ちゃんを椅子に座らせるような
    形でしたか??

• 8月19日
ザト

ザト

1歳未満なら1人で座るアトラクションはどれも乗れないので、保護者の膝に座れるようなものしかありません。(>_<;=;>_<)。
逆に一歳になって1人座りが安定すると乗れるアトラクションが一気に広がります♪

• 8月19日
  • がーたん

がーたん

回答ありがとうございます!
    一歳をすぎるとやっぱり
    アトラクションを乗る側としては
    いいんですね(^O^)/

• 8月20日
  • ザト

ザト

ちなみに赤ちゃんを抱っこして乗れるアトラクションは、ランドだとホーンテッドマンション、バズライトイヤー、スモールワールドなどで、シーだと、タートルトーク、シンドバッドストーリーブック、マジックランプシアター、海底2万マイルがあります♪
    1歳すぎて1人で安定しておすわりできるようになると、ランドではハニーハントやモンスターズインク、サーキット、シーだとトイストーリーマニア、フライングカーペット、マーメイドラグーンシアター内のアトラクションなども楽しめます♪

• 8月20日
ぶなしめじ

ぶなしめじ

赤ちゃんは膝の上か抱っこ紐のまま一緒に乗るかのどちらかみたいです!
抱っこ紐したまま座って安全バーを下げられるなら、抱っこ紐のまま乗れるらしいです!
なのでアトラクションのキャストの方に抱っこ紐したまま乗れるか聞いてみるといいですよ!
教えてくれますから\(^o^)/
私は乗りたいもののところに行き毎回聞いてました♪
あと、最近は案内本も子供連れにオススメの周り方などが載っているものも出ているので、書店で探して見てください!
結構参考になることが載っているのでオススメですよ(*˙︶˙*)☆*°

• 8月20日
  • がーたん

がーたん

抱っこ紐したまま乗れるのなんて
    しらなかったです!笑
    私も乗りたいとこにいってみて
    ぜひ聞いてみたいとおもいます笑
    本もいいですね!探してみます!

• 8月20日
かひないまま

かひないまま

今8才の男の子が、9ヶ月の時にいきました。季節は秋の平日です。
膝の上で屋外ステージで見るミッキーのショーを見ました。うちの子は怖がりだったので、前の方は音が大きくてびっくりすると思ったので、後ろの方の、ぐずってもすぐたてる端の席でみました。

おすすめはイッツアスモールワールドです。比較的すぐに乗れて、赤ちゃんとのんびり楽しめます(^_^)

リバーサイド鉄道も乗りました。途中ちょっと真っ暗なところがあるので、怖がりなうちの子はそこで少し泣き、かわいそうでしたが、汽車の走る音が大きいので、ちょっと泣いてても、周りのかたへの迷惑は、汽車の音にかき消されて、軽減するかと思います(^_^;)暗いところ以外は息子も、回りを見て、風を受けて気持ち良さそうにしていました。

あとジャングルクルーズも赤ちゃんOKです(^_^)
でも新しくなって日が浅いので、まだ混んでいるかも。

ご飯は離乳食持っていき、授乳はトゥーンタウンの入って左奥の赤ちゃんルーム的なところを利用しました。

行ったのがだいぶ前なので、今とは変わっているところもあるかもしれませんが、よかったら、参考にしてください(^-^)/

• 8月20日
  • がーたん

がーたん

回答ありがとうございます!
    ジャングルクルーズ新しいですもんね😓
    リバーサイド鉄道とかは
    乗ったことないので、ベビーと
    一緒に乗ってみたいと思います♡
    ありがとうございます!

• 8月20日
たろ。

たろ。

9ヶ月の娘を連れて来月ディズニーシーに行く予定です♡
ランドと迷いましたがあまりアトラクションに乗れないのでキャラグリの多いシーを選びました。
当日はキャラグリ、ショーパレ中心で乗り物はあまり乗る予定はないです。マーメイドラグーンに子供が遊べるところがあるみたいです♡
当日は朝から行って、夕方くらいには出ようと思ってます。20時〜21時には娘が寝付く時間だし、離乳食は手作りしか食べてくれないので夕方の分までもっていけないので💧

• 8月20日