※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日向
その他の疑問

9月にディズニープラス東京観光に旦那サンと2人で行く予定です。泊まる…

9月にディズニープラス東京観光に旦那サンと2人で行く予定です。泊まる場所も未定で週末考える予定ですが、おすすめスポット、美味しいお店などあったら教えてください!

コメント

らふぃ

妊娠前に旦那と行った時の話なんですが…土曜日ディズニー、築地近くのホテルに宿泊。日曜日は早起きして築地で朝ごはん、そのあと観光。って感じでした。

舞浜から築地まで、電車でそんなにかからないし、ディズニー近くに泊まるより安かったので(笑)日曜日なので、築地の開いている店は少なめですが、美味しいものを食べれましたよ!

• 日向

日向

築地いいですね♪平日に行く予定なので候補に入れて考えてみます!ありがとうございます。

• 8月19日

ベタですが、
スカイツリーとかどうですか。
駅直結です。
水族館のペンギンの展示が素敵です。
ビールがお好きなら世界のビールが味わえるお店があります。

• 日向

日向

スカイツリー内の水族館もいいですね。気になってたんです。ありがとうございます。

• 8月19日