ぷーママ
子育て・グッズ

便がいつもゆるいので、お尻がお猿さんのようになってきました。お勧め…

便がいつもゆるいので、お尻がお猿さんのようになってきました。お勧めの市販のお尻の薬ありますか?

コメント

あ-り

あ-り

桃の葉ローション、ポリベビーがいいと聞きましたよ\(ˆˆ)/♡

  • 8月19日
けいママ0403

けいママ0403

うちの子もおさるさんのようです(´・・`)
おそらく市販だと思うのですが、私は出産祝いで看護師の友達からもらったリモイスバリアという撥水性のクリームを塗っています。そのおかげか、赤いのはキワだけになってきました(*´ェ`*)

  • 8月19日
  • けいママ0403

    けいママ0403


    ちょっと暗いですが…
    水色のキャップです。
    これで160g入っています(´∀`)

    • 8月19日
  • けいママ0403

    けいママ0403

    遅くなってしまってすみません(つд⊂)
    薬局に売ってるかはわかりませんが、ネットでは買えるみたいです(*´ω`*)

    • 8月20日
Pちゃん*

Pちゃん*

新生児の時にお尻が
お猿さんのように
赤くなってかぶれました!

市販薬使ってました。
「デプリゼクリーム」で
治りましたよ。
「ポリベビー」も使ってみましたが、個人的にはべとつきが
気になってあまり使いませんでした。

両方ともステロイドは
入っていませんので安心です^^

  • 8月19日
ぷーママ

ぷーママ

写メある方、あればうれしいです。

  • 8月19日
ぷーママ

ぷーママ

写メありがとうございます。マツキヨとかの薬局で売ってますかね?

  • 8月19日
たかち

たかち

便の時はお湯で洗って、ポリベビーをつけてます。

  • 8月19日
Pちゃん*

Pちゃん*

写真送ります☆

  • 8月20日

「子育て・グッズ」に関する質問