※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
家族・旦那

休日、寝てばっかりの旦那さんをお持ちの奥さん集合‼︎うちは今日は12時…

休日、寝てばっかりの旦那さんをお持ちの奥さん集合‼︎

うちは今日は12時まで寝て、昼ごはんを食べ、たまったビデオを見て3時に昼寝。そして、5時にまた昼寝…。寝すぎて頭痛いらしいです。

殺意しか芽生えませんよね(^^)

インドアな旦那さん、グータラな旦那さんの休日ってこんなもんですか?

コメント

ややや

羨ましい〜〜!そんなに寝れて幸せですね💢
私なら嫌味言ってやりそうです!
うちも昼寝とゲームばっかですよ〜〜!

• ちょこママ

ちょこママ

その睡眠時間よこせって感じですよね‼︎
    私の旦那もゲーマーなので、いまから3時までゲーム時間です…。
    いい歳こいて…笑

• 10月28日
るるる

今その愚痴をかこうと思って、何気なく読んでたら同じことを愚痴っててびっくり(笑)

旦那夜勤だったから今日寝るのはしょうがないのですが、朝6時に帰ってきて、ご飯とお風呂すませてすぐ寝ました!それから13時頃からずーっと目覚ましなってるのに起きたの17時。起きてからも寝室でずっとYouTube、ゲーム、アニメとか携帯とにらめっこ。
私が夕食たべにいくか誘ってもいく気ない感じでお菓子だけ食べてまた寝室へ。
本当うざい!
ぜってー夕食作ってやらん(笑)

何も予定がないとほとんどこんなぐーたらしてますよ!
12時間以上寝て頭痛い言ってることなんてよくある!

イライラしてて長くなってしまいすみません(>人<;)
まぁ、良い方向で考えると、他の女と遊ばれるよりインドアでごろごろしてくれてる方が安心ですけど(笑)

• ちょこママ

ちょこママ

同じ方がいましたーーーーーー‼︎夜勤お疲れさまです( ; ; )
    にしてもお菓子だけとか…腹立ちますね‼︎私の旦那もゲーマーなので、いい歳こいてずっとゲームしてます…。
    たしかにその辺安心ですよね(^^;;お金のかからないし笑

• 10月28日
  • るるる

るるる

うちは年下の旦那でまだ若いのでしょうがないといえばしょうがないのですが、、それにしても暇人でうらやましい!笑
    しかも細いから食べて寝ても全く太らず。。同じ生活していると私だけ身になる💦

本当出かけない方がお金かからないですよね(^^)
    でももう少し寝室から離れて欲しいです(o_o)

• 10月28日
ぶーたろ

うちの旦那もよく寝ます、、
ごはん食べて寝て、起きてごはん食べて寝て、、を繰り返します。

土日のどちらかなら許せますが、休みの日ずっとはイライラしそうです(´・_・`)

• ちょこママ

ちょこママ

本当、イライラしますよね…
    食っては寝て食っては寝て…。現にうちの旦那はメタボになりました笑

• 10月28日
あもされ

ウチの旦那も寝てばかりですよー‼ww

ご飯とお風呂、トイレ以外はほぼ寝てます‼
あとは、スマホですかねw

ホント、殺意しかありませんww

子供達に、遊んで‼と何度も起こされていますが、爆睡。。。

最近では、パパきらーい!遊んでくれないのにー‼と、子供達に言われていますw

いい気味ですw

子供達に遊んでと言ってもらえるのも、まだ小さい今の内だけなのに。。。

その内見向きもされなくなるでしょうww

ホント、バカな旦那ですww(^^;

• ちょこママ

ちょこママ

子供達も理解してますね‼︎笑うちもすでにパパに近寄りません笑パパはいじけてますが、当たり前ですよね…笑
    本当、羨ましい生活です( ; ; )

• 10月28日
ぷー!

週1の休みが12時起床、トイレ、お菓子、また寝る3時起床、ご飯、トイレ、寝る、17時起床。
いつ保育所いったの?もう帰ってきたの?
この発言めっちゃイライラします。

休みの前の日に夜更かしとか子供かよ。
家事が進まない。邪魔!どっかいけ。
いつまで独身気分なんだよ。
毎回これ言ってます(^.^)

かぁちゃん

うちは飲食店勤務なので月曜日が主人の休みですが
朝、息子の保育園の用意と自分の仕事の用意でバタバタしてても起きず、私が仕事から帰ってくる15時頃も寝ていて、保育園迎えにいって18時頃にご飯の声かけをしてやっとおきます。
食後はリビングのソファーで21時頃まで寝て、お風呂に入り明け方までゲーム。。。

この前なんか『休みの日に目が覚めるまで寝てようかな?』とか言うんですよ。
殺意しかありません。
『いつもと変わらんやん。』と死んだ魚のような目でいってやりました!わら