※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

5.6ヶ月でイビキかく赤ちゃんいますか?😂うちの娘、おデブちゃんなのです…

5.6ヶ月でイビキかく赤ちゃんいますか?😂うちの娘、おデブちゃんなのですが嘘見たいなイビキかきます😧‼️大人も顔負けのイビキです😂ちょっと太りすぎかな😧

• ここ(1歳4ヶ月)

コメント

くま

くま

うちの息子、太ってないと思いますがいびきかきますよ!まだ生後40日なのに(笑)

• 10月28日
  • ここ

ここ

本当に大きなイビキでびっくりです😂わたし達、家族&ジジババ全員イビキ凄いので遺伝したかな。。笑 可愛いんですけどね笑

• 10月28日
  • くま

くま

赤ちゃんの出す音って大人顔負けですよね!オナラとか(笑)
    それは遺伝かもしれませんね♥️夫のいびきは憎たらしいのに赤ちゃんのいびきは可愛いですよね(笑)

• 10月28日
  • ここ

ここ

間違いないです‼️夫だったら鼻も口も塞いで息止めたろかと思いますが赤ちゃんだと微笑んで見てられますよね❤️

• 10月28日
  • くま

くま

夫→うるせーだまれ
    赤ちゃん→うふふ♥️かーわいい!もっと聞かせて♥️

ですよね(笑)

• 10月28日
ゆーmama☆

ゆーmama☆

来週で7ヶ月の息子ちゃんがいます。
うちの子は、鼻が悪いのかいびきかきます(>_<)
体重は7.4キロです😌

• 10月28日
  • ここ

ここ

うちは来週6ヶ月、完母&離乳食で8800です😧笑 本当に親父みたいなイビキかくんです😂

• 10月28日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

大きいですね😌ちょっと羨ましいです😓
    うちのはミルク➕離乳食ですが、なかなか体重が増えなくて…

• 10月28日
  • ここ

ここ

7ヶ月で7.4だといいくらいじゃないですか?うちはでかすぎて肩こり半端ないし、しかもハゲだから男の子に絶対間違えられるし😂

• 10月28日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

私も肩こり、腰痛に悩まされてます(笑)
    うちのは髪の毛ふさふさでたまに女の子?!って言われちゃいます😌
    顔立ちも私に似てるので余計💦

• 10月28日
  • ここ

ここ

本当に肩こり腰痛やばいですよね😥接骨院とか行かれてますか⁈私は週に2回通って調整してもらったりしますがすぐに骨がズレてゴリゴリです😥産後ってこんなしんどいと思いませんでした😥

• 10月28日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

月に2回整骨院に行ってます‼
    肩こり、腰痛さらに骨盤矯正してます😊

• 10月28日
ちゃちゃ

ちゃちゃ

明日で7ヶ月、8キロの娘です(゚ω゚)
うちのこは
グゥーじゃなくえ
プゥーっていびきかきます😂
旦那の家系がいびきかくので
遺伝なのでしょうか…😂

• 10月28日
  • ここ

ここ

プゥなんて可愛いー😍こっちらガァアア〜グァア〜って今も隣でいびいてます。笑笑さ

• 10月28日
モンモン

モンモン

0歳の時ムチムチ君でして少しイビキかいてました。

今も鼻が詰まり気味でプゴープゴーって寝てますが可愛いけどきになりますよね?

ウチの子はずーと産まれてから口ポカンしててお鼻が悪いからイビキするとか思ってて、医者に聞いたのですが大人と一緒でお口の中のある場所が少し大きいかもと言われましたが。そこが大きいとイビキをかく←遺伝かもだそうで。

成長したら無くなるし、そのまま大きいままかもしれないしよ。と言われました(^。^)

あんまり気にしなくて良いかもですね♪

• 11月14日

「子育て・グッズ」に関する質問