※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家族・旦那

旦那と話すのが面倒でしかないです_(:3 」∠)_興味をもてません。子供産…

旦那と話すのが面倒でしかないです_(:3 」∠)_

興味をもてません。。

子供産んでもラブラブな夫婦を見ると羨ましくもあり、何であんなにラブラブでいれるんだろうと不思議にも思います!

• 🦄(妊娠32週目, 2歳1ヶ月)

コメント

ばーばまま

ばーばまま

まだ子育て始まったばかりですが、仲良しです😌
ワンオペならぬ、ダブルオペ?ツーオペ?二人ともが出来る事を二人ともやってるからかもしれません。

オムツ替えからお風呂入れるのから寝かしつけからギャン泣き対応、遊びまで、授乳以外全てやってくれてます。

お互い大変さをわかって上げる事が出来るからでしょうか~

一歳とかになってくると、旦那も慣れてきて逃げモードになってくるのかもしれませんが😅

• 10月28日
mari♡

mari♡

同じくです(´ω`;)
うちは旦那への日頃のストレスで冷めてしまったんですが、ラブラブな夫婦ってお互いに思いやりがあるんですよねー💕
仲悪くなると思いやりもクソもなくなります!笑

• 10月28日
あさ

あさ

子どもを構うのと同じくらい、旦那も構いたいし、構って欲しいからですかね笑
付き合ってる時と気持ち変わらないです!

• 10月28日
ぽにょにょ

ぽにょにょ

わかります。うちは子ども生まれるまでの時間が長かったのもありかなり夫婦仲良しでした。同じ趣味も楽しんでましたし毎週たくさんお出かけもしました。しかし子どもが生まれて今は仲良しではありません。仲が悪いわけではないのですがコミュニケーションが減りましたね。子どもにも手がかかるし仕方ないのかなって思っちゃいます。旦那も育児には協力的ではありますが、息子がパパじゃ嫌ってことも多くてなんでもかんでも手伝ってもらえるわけじゃないので(>_<)

• 10月28日
☆楓愛稟悠唯颯mam☆

☆楓愛稟悠唯颯mam☆

私は今の旦那と再婚して
4年経ちましたが、仲良しです(^-^)
付き合ってる時から今まで
毎日ハグとチューもしてます😊
家事、子育ても手伝ってくれますし
手伝ってくれたら必ず
『ありがとう ごめんね』を
言うようにしてます󾌰✨✨
もちろん旦那も言ってくれます☆
お互い思いやりの気持ちを持つ事が
大事だと思うので(∩ˊᵕˋ∩)・*☆

• 10月28日
ここ

ここ

旦那と6年いますが毎日感謝です!毎日、何があったか嫌なことや嬉しかったことの話し合いを必ずしますよ😌コミュニケーション取る気がなくなったらもう無理だと思います😥

• 10月28日

退会ユーザー

愛情がないってことなんですかね?

• 10月28日
ぱぱらぶ

ぱぱらぶ

3人子供います
結婚して16年。付き合ってからは23年になりますが
ラブラブです♡

うちの場合毎日帰宅も遅く家事育児は全く手伝えない状態ですがそこは、おもいやり
助け合い支え合い♡
もちろん喧嘩もしますけどね^^

• 10月28日

「家族・旦那」に関する質問