※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

質問でもなんでもありません(-ω-)笑起きてる方お話しませんか?(-ω-)笑

質問でもなんでもありません(-ω-)笑
起きてる方お話しませんか?(-ω-)笑

• ねこ(生後9ヶ月)

コメント

鬼嫁

鬼嫁

息子が寝なくて2人して起きてます(´•ω•`)w

• 10月28日
  • ねこ

ねこ

1歳とかでもまとまって寝ない日あるのですか(๑• . •๑)??

• 10月28日
  • 鬼嫁

鬼嫁

うちは新生児の頃からほんっと寝ない子で、1歳なるちょっと前からまとまって寝てくれる様にはなったんですけど、そのまとまって寝る時間が超遅くて...😂
    しかも今日は21時に寝たのに0時頃起きちゃってそっからハイになっちゃってて...ww
    たまに眠くなってぐずぐずにはなるけどすぐ眠気がどっかいっちゃうみたいで歩き回ってます😔💔

• 10月28日
  • ねこ

ねこ

元気なんですねー(;`・ω・´)
    では毎日生活リズムはぐちゃぐちゃですか?
    わたしもこれから生まれるので不安いっぱいです(^ω^;)

• 10月28日
  • 鬼嫁

鬼嫁

全然余裕でぐちゃぐちゃです😁💔
    ちょっと前までは寝かせる時間決めて、嫌がっても無理矢理寝かせる様にってしてたんですが、本人もあたしも参っちゃってもう本人のペースに任せる事にしました(´•ω•`)w
    今では放っといても勝手に眠くなったら寝てくれる様になったけど眠くなるのが遅すぎてあたしが付き合いきれません😑ww

あたしは自分自身夜泣きも寝ぐずりもしない子だったって聞いてた分、ちょっと期待してたんですけどまんまと外れて...😂😂
    ねこさんの赤ちゃんはおりこうに寝てくれる子だといいですね(●´ω`●)♡
    性別どっちなんですか👶💓?

• 10月28日
  • ねこ

ねこ

すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ
    ママリ見てると夜泣きで精神的におかしくなって育児やだとかゆー投稿見たりしますが大丈夫なんですか?(´˘`*)
    旦那さんは仕事あるから1人で起きて見てるかんじですか(๑• . •๑)??

性別は男の子です(´>ω<`)

• 10月28日
  • 鬼嫁

鬼嫁

生後5、6ヶ月までは産後鬱気味でした(´・_・`)
    里帰り出産だったので、産後1ヶ月ちょいで自宅に帰ったんですが、朝までコースが当たり前で、旦那の仕事見送ってから寝てくれたと思っても1時間も寝なくて常にギャン泣きで、外に散歩行っても帰ってくればギャン泣きで、あたしも眠気限界だし真夏に産まれたので、息子も汗だくで、何を伝えたいのか何が不満なのか分からなくて一緒に泣いてました💔

シャワー浴びれても髪乾かす時間もないから常に濡れた髪を縛って誤魔化して鏡も1日1回も見ないなんてざらだし、それなのに旦那は家事も育児もノータッチで何回も離婚切り出したり...それでも離婚してくれなかったから自宅に帰って1週間で精神的に参って6ヶ月頃まで実家に逃げました😁ww

今思うと懐かしいなって思えるけどもう戻りたくは無いです😂⚡
    旦那は今も役立たずなので寝室別にして1人で息子見てます😊💓
    男の子って服の種類少ないし、足とかの力半端ないしおしっこ飛ばしてきたりするけどめっちゃ可愛いですよ(*´U`*)♡出産待ち遠しいですね😳💕長文すいません😭

• 10月28日
  • ねこ

ねこ

やっぱり最初はそんなに
    大変なんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    やはりしばらく実家にいた方がよさそうですね(-ω-)笑
    旦那夜勤なのでまだ帰ってこないんです(。•́•̀。)💦完全に1人育児なので(>︿<。)
    ずっと子供泣いてるの精神的にきそうですね(^ω^;)
    旦那は子供が昼寝とかすれば少しはゆっくりする時間あるでしょ?と言われるのですが髪乾かす時間すらないかんじですか?!

出産は恐怖です(-ω-)笑
    注射すらダメで採血多すぎと気持ちすでにまいってます(笑)
    旦那が女の子希望だったのでちょっと最初残念でしたがきっとかわいいですよね✨

• 10月28日
  • 鬼嫁

鬼嫁

周りには寝ぐずりする子が居なかったから良く"なんでうちの子は..."って思ったりしてました(>_<)
    旦那が本当くそほど役に立たなくて、その頃は泣いたらすぐ"眠いんだろうから抱っこしなよ"って言ってきてたんですよね(´・_・`)いやいやお風呂上がり髪すら乾かさせてくれないのかよって毎回イライラしてました😑w
    うちの旦那も何かと休めるだろみたいに言ってきますが、子供が寝たら溜まった家事しなきゃとか、寝るのも日によって時間違うしそんな楽じゃないわって喧嘩してます⚡w

あたしは帝王切開だったので、自然分娩の大変さとか聞くと恐怖でした(;°;ω;°;)www
    注射は本当妊娠すると多いですよね😱何をそんな血取る事あるのって思う位...w
    でも絶対産まれてきたら恐怖とか不安とかぶっ飛ぶ位、この世で自分以上に幸せな人なんて居ないんじゃないか‼️って思う位幸せに満ち溢れますよ😊💓何だかんだ男の子でもメロメロになっちゃいそうですね(*´艸`)♡

• 10月28日
  • ねこ

ねこ

なるほど!
    溜まってた家事ですか!
    たしかにそーなりますよね(。•́•̀。)💦
    いずれわたしも旦那とそんな暇はないよって喧嘩なりそうですね(-ω-)笑
    子供が起きてる時は目離せないですもんね(;`・ω・´)

わたしは今逆子なおらなくて帝王切開にびびってます(-ω-)笑
    自然もこわいしどちらにせよ恐怖ですね(>︿<。)
    はい(。•́•̀。)💦貧血調べるごときでとりすぎです(>︿<。)
    わたしは未知の世界です!きっと幸せが待ってるんでしょうね🙌💕

• 10月28日
  • 鬼嫁

鬼嫁

たまに洗濯とかサボろうかなって思ったりもするんですけど、溜めたら溜めただけ自分が後々大変になる...と思ったら溜めてられない性格で😵毎日やらないと気が済まなくて結局自分で仕事増やしちゃってるんですよねww
    昔から要領悪いからなかなか上手い事家事こなせなくて( ˘•ω• ).。oஇ
    旦那はバツイチで元嫁との間に子供いたからどうしても元嫁と比較される事も多かったから意地でとにかくどんなに忙しくてもやろう!みたいになっちゃってるんですよね😔
    妊婦の時も悪阻酷かったのに「元嫁は弱音吐かなかったけどなー...」とか言われたし(´・_・`)
    ねこさんの旦那さんは労ってくれますか?
    多分妊婦の時から労ってくれたり理解してくれる旦那さんなら産まれてからも協力してくれると思いますよ😊🎶

逆子直らないの大変ですよね😵逆子だけはお母さんがどうにか出来る事も限られてきちゃうし( ´^` )
    帝王切開は決定なんですか(´•ω•`)?

• 10月28日
  • ねこ

ねこ

その比較はダメなやつですね(;`・ω・´)
    わたしだったら泣いちゃいます(>︿<。)
    それをよし!やってやる!てなるの
    すごいと思いますね🙌💕

労ってくれるほーかなーと思います!

まだ決定はされてませんよ(´˘`*)でも
    ずっと下のほーで足バタバタさせてますねー(-ω-)笑

• 10月28日

「雑談・つぶやき」に関する質問