※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

1歳以上のお子さんのママさんにお聞きしたいです!1歳の誕生日にもらって…

1歳以上のお子さんのママさんにお聞きしたいです!
1歳の誕生日にもらって嬉しいものってなんですか??😳
来月2人のお友達の子がどちらも1歳の誕生日でプレゼントを渡したいです!
男の子と女の子です!
男の子のママには前に出産祝いとかではなく不意にプレゼントをもらい、まだお返しができていないので、2000〜3000円くらい、女の子には1000〜2000円くらいで考えてます!
よければ、スタイ以外で1歳くらいの子がもらって嬉しいもの教えていただけると嬉しいです!(スタイをもらったので同じもの返すのはなあと思って😂)
あと、どちらも1人目でママも1年間お疲れ様という事で、合わせてプレゼントを渡したいので、1000円くらいでもらって嬉しいものがあれば教えていただけるとありがたいです!!
まだ6ヶ月の子しかいないので、1歳だとまた欲しいもの違うよなあと思い悩み中です😂
質問が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします!

• みみみ(1歳6ヶ月)

コメント

riko

riko

子供には絵本、ママ友にはお子さんのイニシャル入りのハンドタオルをあげたら喜ばれました😄

• 10月28日
  • みみみ

みみみ

コメントありがとうございます!
    絵本は何冊あっても嬉しいですもんね😆本屋さん行ってみます💓!
    ハンドタオルも使えるものだし私ももらいましたがすごく嬉しかったです!
    参考にします!ありがとうございます!!

• 10月28日
しーちゃん

しーちゃん

貰って嬉しいのはブロックや積み木ですが、その金額だと無理ですね😅😅
1歳だとそろそろアンパンマンに興味を持つ頃なので、アンパンマン系のものは嬉しいです。値段もピンキリなので絵本でもオモチャでも何でも食いつきます‼
ただ希にアンパンマンに興味なしの子もいますが・・・。

• 10月28日
  • みみみ

みみみ

ブロックや積み木!やはり1歳になるとそういったもので遊ぶんですね😆ただ、金銭面では難しいですね😂あまり高価なものあげると、私の子の誕生日の時に気を遣わせてしまうなあと思って😂独身なら喜んでブロック買ってたんですけど😂笑
    アンパンマン!そういや、この前一緒に児童館行った時、アンパンマン大好きで指差してニコニコしてました!アンパンマングッズ見てみます!

• 10月28日
na-ta

na-ta

下の子の誕生日に音の出る絵本もらいました(^^)1000円代であると思いますよ♪自分で押してノリノリで体動かして踊ってます*\(^o^)/*
ママにはノンカフェインのコーヒーか紅茶が嬉しいですかね(*^^*)たんぽぽティーおすすめです˚✧₊⁎

• 10月28日
  • みみみ

みみみ

音の出る絵本ですか!楽しそうですね😆女の子の方はボタン押すのが好きみたいなんで良さそうです!!
    女の子のママはおっぱいあげてるんでカフェインレス飲料もいいですね!

• 10月28日
ayatan

ayatan

お名前と誕生日と数字(1歳の1)入りのTシャツを作ってあげたら喜ばれました♡自分の子の1歳お誕生日に作ったのですが、可愛かったので、お揃いで♡
minneでオーダーしました( ¨̮ )
2000円くらいだったので予算オーバーすかね…。
仲良しの友人にはそれに名入りの木製ハンガーをつけてプレゼントしましたよ(^^)
それ以来、定番の1歳のお誕生日プレゼントにしてます♡

• 10月28日
  • みみみ

みみみ

ご丁寧に写真付きでありがとうございます!めっちゃ可愛いですね😍予算オーバーしますが悩ましいです、、、可愛い、、、💓💓1歳の記念にピッタリなTシャツですね!!

• 10月28日
みーこ

みーこ

絵本嬉しいです‼♡
何冊あっても良い物をだと思います(*^^*)

• 10月28日
  • みみみ

みみみ

やはり絵本人気ですね😆✨
    何冊あってもいいものだし今日本屋に行ってみようと思います!!
    ありがとうございます😆

• 10月28日
4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

どちらも、1歳ならアンパンマン系はハズレない気がします!
アンパンマン以外なら、男の子には、車系のおもちゃ、女の子には絵本あたりが予算的にもいいですかね?

ママには、子供に隠れてのこっそりスイーツが結構喜ばれますよ💕

• 10月28日
  • みみみ

みみみ

アンパンマン、男の子の方はめっちゃ好きみたいなんでアンパンマングッズいいですね!
    車系のおもちゃも探してみます!
    スイーツ!確かに私も貰ったら嬉しいです😆笑

• 10月28日
ばいきんまん

ばいきんまん

今月娘が一歳になりました!
おっきなもの、場所を取るものは
もらって嬉しかったけど正直
収納場所に困りました。
1番嬉しかったのは服とか
ぽぽちゃんのお人形です!
ぽぽちゃんは娘がすごく気に入って
ママみたいにベビーカーに乗せて遊んだり
よしよししたりして遊んでます!
来年妹が生まれるのでお世話の仕方とかを
学んでくれてる様で嬉しくなりました☺️
ぽぽちゃんだと予算オーバーなので
ぽぽちゃんのぱちもんみたいな
人形なら予算以内で売っているので
おすすめです!

• 10月28日
  • みみみ

みみみ

そして1歳おめでとうございます🎉
    なるほど、自分の家の収納に合わない大きな物もらったら確かに困りますね!
    お洋服もこれからだと着れる期間も長くなってくるんですかね?😆
    ベビーカーにぽぽちゃん乗せて遊ぶ姿、想像するだけでにやけるくらい可愛いです😍
    女の子にはお人形もかさばらないし良さそうですね!!

• 10月28日
ゆん

ゆん

アンパンマンのブロックは小さいもので2500円くらいで売ってますよ(*^ω^*)
アンパンマンで無くても2000円しないくらいでブロック売ってます(*´ω`*)
男の子で車や電車が好きならそれ系をあげても良いかもしれません(o^^o)
男の子女の子関係なく、お絵描きセットとかも良いかもです(*´ω`*)

• 10月28日
  • みみみ

みみみ

ブロック、小さかったら買えそうですね!!
    お絵かきセット!!もうお絵かきして遊べる年頃なんですね!!知らなかった〜😂お絵かきセットも良さそうですね😆

• 10月28日