※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kurumi
ファッション・コスメ

皆さん 結婚式お呼ばれのドレスはどこで買いましたか?😌参考にさせてくだ…

皆さん 結婚式お呼ばれのドレスは
どこで買いましたか??😌

参考にさせてください👌👌

• kurumi(2歳7ヶ月)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

うちは通販のWISHで買いました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

• 10月28日
  • kurumi

kurumi

通販届いた時にイメージと違う!!などありましたか??😭

• 10月28日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

遅くなりました!
    特になかったです꒰*´艸`*꒱

娘のドレスもそこで買って、千円の割に凄い可愛いかったです♡笑笑

娘の写真ですが…

• 10月28日
♡七瀬♡

♡七瀬♡

ドレスラインというネット通販で購入しました😊

• 10月28日
  • kurumi

kurumi

通販届いた時にイメージと違う!!などありましたか??😭

• 10月28日
まなぴー。

まなぴー。

ニッセンで買いましたー!

• 10月28日
  • kurumi

kurumi

ありがとうございます😘

• 10月28日
ぷりぷり

ぷりぷり

Bou Jeloudで何着か飼いました~。

• 10月28日
  • kurumi

kurumi

ありがとうございます❤届いた時イメージと違う!!などありましたか??
    今調べてみると素敵なドレスが目に入りました👀

• 10月28日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

気に入ったものがあって良かったです。私のブランドぢゃないですが(笑)
    独身時代に色ちがいで購入したりしてました。今ならもっとプチプラ選んぢゃいそうですが~。
    シンプルだけど長く使えそうなもの、可愛いけど大人っぽいものもありますよね~。他のお店ではほとんど買ったことないですが、購入して5~10年近くたってもキレイなままです~。

私は店頭で購入しました。お近くのショッピングセンターとかにないかな?通販となると色味やフィット感が気になりますね...。式場は明るかったりするし、ドレスの色の映え方って変わってきますよね。私は持っているチビだしぽっちゃりなんで、店頭ぢゃないと無理です~。

• 10月28日
  • kurumi

kurumi

お値段結構はりますもんね😳
    でも洋服もやっぱり長持ちする方がいいです(・_・、)
    店頭で買われたんですね♪
    私も
    ちゃんと試着して着てみたいので
    近くにあるかどうかネットで調べて近くにあれば見に行ってみます❤

• 10月28日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

そうなんですよね~。主役は花嫁と思いつつも、せっかくだからおめかししたいですし。頻繁に使うものぢゃないから長持ちするものを持っておくといいですよね~。普段着ならワンシーズンでもいいけど、たびたび買うようなものぢゃないし。

はーい。丈の感じとかはやっぱり着てみないと分からないですし。他のお店でも、気に入るドレスがあるといいですね!ボレロも色々あると思うんで、楽しんでくださーい。

• 10月28日
ぐちこ

ぐちこ

いつもは倦厭している百貨店で買いました。本当はZARAとかで無いかなぁと思ってたんですが、体型ちんちくりんすぎて全く選べなくて……。旦那に、百貨店とかも見てみたら?と言われ、渋々行ったら気に入ったのに出会ってしまい、そうなると多少値が張っても買っちゃいますよね😭笑。

買ったのはたしか23区です。

• 10月28日