※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

早く二人目欲しい😂早く妊活始めたい😂でも2人までと決めてるのであんな幸…

早く二人目欲しい😂早く妊活始めたい😂でも2人までと決めてるのであんな幸せな体験をこんな早くしてしまっていいのか

• ここ(1歳4ヶ月)

コメント

りーのすけ

りーのすけ

わかりますー!
二人目欲しいですけど
もう少し幸せを先伸ばしたいような…(笑)

• 10月27日
  • ここ

ここ

そうですそうです😂❤️あんなに幸せな想いをもう使ってしまっていいのか…と思っちゃいますよね😥悪阻も産後も本当に地獄並みにキツイけどそれ以上に幸せで…😥

• 10月27日
  • りーのすけ

りーのすけ

私も悪阻酷くてこんな大変な思いするなんてーっと毎日めそめそしたり
    産後もホルモンせいか自信なくてめそめそしてましたが
    赤ちゃんパワーはほんとに素晴らしいですよね♥
    私は旦那の仕事の都合で引っ越ししなければならないので
    子どもが1歳になるまでは妊活できないんですがね😅

• 10月27日
ぴー

ぴー

子育て大変だと思うので1年くらいは
最低でも開けて妊活してみては
いかがですか?👶🏻

• 10月27日
  • ここ

ここ

一応来年5月から子作りする予定なんですがもうそれで終わりか…と思うと寂しいですね…😥3.4人産む人が羨ましい😂❤️

• 10月27日
さぁ💍

さぁ💍

うちも2人かなって思ってます🐻
年子の2学年差がいいんですが、毎日育児疲れでなかなかタイミングが合いません😩💭

• 10月27日
  • ここ

ここ

私の旦那も性欲が無く今の子もたった1回で奇跡的に出来たので、二人目もなかなか難しいと思います。笑

• 10月27日
  • さぁ💍

さぁ💍

うちもお互い別にしなくても大丈夫な感じなので、ほんとに2人目大丈夫かなって思ってます😭

• 10月27日
ゆんたん

ゆんたん

私は逆ですm(._.)m
早く産んでしまって終わらせたいです。。。
子供、可愛いと思ってないからですかね(´;ω;`)

• 10月27日
  • ここ

ここ

ぇえ💦可愛いと思わないけど二人目も産むのですか⁈

• 10月27日
  • ゆんたん

ゆんたん

そこまで可愛い、幸せとは思えませんね。イライラしたりしますし。
    でも2人目は欲しいです。

• 10月27日
  • ここ

ここ

1歳7ヶ月だときっとイヤイヤ期とかでそう思うのかもしれませんね…私の子はまだ喋れないしいちばん可愛い時期だと周りからも言われます‼️出産した時は幸せじゃないですか?✨みんなこんな幸せな経験、口には出さないけどしてたんだあって思いました😂

• 10月27日
  • ゆんたん

ゆんたん

イヤイヤ期の始まりで最近はなんでもポイポイ投げるし、言うことはきかないし、ワガママだし、スーパーで歩かなくなるし、ほんっと生意気になってきて、イライラが増えました(´;ω;`)

• 10月27日
  • ここ

ここ

私の子も言うてる間にそうなるんでしょうね…😥そんな時に二人目を妊娠したら気をつけますが下ばかり可愛がってしまいそうです💦

• 10月28日

「子育て・グッズ」に関する質問