※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンチャラリン
その他の疑問

とてつもなく、くだらないどうでもいい疑問なんですが、皆さんあくびを…

とてつもなく、くだらないどうでもいい疑問なんですが、皆さんあくびをしたら涙って出ますか??

私は昔からあくびをすると、両目から大粒の溢れるくらい涙がでます。
女優さん顔負けなくらい、1回のあくびで涙が出せます。

皆さんもそんなものですか?あくびで涙流している人を見たことがないので質問させてもらいました😆

コメント

わたあめ

こんばんは♪
私はあくびで涙でますよー(・∀・)
出るのが普通だと思ってました(笑)
でも、自分の普通が結構変な事だったときありますよね♪

  • ポンチャラリン

    ポンチャラリン

    涙出るんですね💦流れるほどなので、隠れあくびが出来なくて💦つまらない話を聞いてると周りにあくびがバレてしまうのが嫌だなと😂

    • 11月7日
  • わたあめ

    わたあめ

    わかりますー!
    隠れあくびできないですよね・・・!
    口を開けないようにあくびしても涙だけ出ます(笑)

    • 11月7日
mini

出ますよ😊
9ヶ月の娘もあくびすると涙でます(笑)

  • ポンチャラリン

    ポンチャラリン

    涙出るんですね‼️周りであまり欠伸して涙流している人を見たことがないのでてっきり私だけかと😂
    タオル必須なくらい流れ出るので、困りもんです💦

    • 11月7日