※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
家族・旦那

何でこんなに旦那に対してイライラするんでしょ?最近仕事で1週間に一度…

何でこんなに旦那に対してイライラするんでしょ?

最近仕事で1週間に一度のペース。帰りも20時近いし、もう15日近くも休みもとれず、、、雇われ店長で忙しいのは分かるけど、いい加減に一人でぶっ通しで育児に家事に疲れがたまってきた、、、

疲れるのは旦那のせいではないけれど、
なんでか怒りの矛先は旦那に。。。

良くないですよね。。
どうやって心を静めたらいーのでしょうか??

コメント

ふうママ

うちもめっちゃそうでした~(>_<)
でも年内単身赴任になり、娘と猫2匹だけになりました❤
元から一人でずっとやってましたが、お金稼いでくる長男だと思うと気が楽になりました😂

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    お金稼いでくる長男!!
    おもわず笑ってしまいましたよ〜(^^)♪♪
    単身赴任の中、育児お疲れ様です❣️
    私はまだ甘いほうだな、っておもいました、、

    • 10月28日
  • ふうママ

    ふうママ

    甘いとかないですよ~(>_<)
    人それぞれです😆
    うちの実家、車で八時間だから切迫早産で里帰りもできず、最初からわかって産んだだけですよ~😆❤
    だし、自分自身適当だから気楽に考えちゃいます😂ww

    • 10月28日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうですよね!
    確かに人それぞれですものね。。

    楽天的に色々と考えた方が、自分にもよいですね〜
    見習います❣️

    • 10月29日
ゆかねぇ様

分かります。
私の旦那も夜遅く夜の11時に帰ってきますよ(;´Д`)土曜日も出勤しちゃうし、日曜日なんて疲れてるアピールで自室から出てこない。
ワンオペはらたつー!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎


    引きこもりは困りますね!!
    うちはまぁ子供には積極的に関わりたがるほうなんですが…

    一人育児、疲れちゃいますよね〜

    • 10月28日
まるんちゃん

うちの旦那も2、3ヶ月休みなしで働くことよくあります!!休みとれても半日が1回だけとか...ちなみに公務員です。

本当にワンオペ育児疲れますよね(´;ω;`)
しかも実家も片道8時間と遠くて、頼れる人、知り合いがいないので、いろいろ辛かったです。

私は食べることがすきなので、高級スイーツを旦那に内緒で買って食べたりてます(笑)お金を使ってストレス発散がすっきりします(笑)

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    なんと!!
    2.3ヶ月も休みなしなんて、、いないのと同じですね…(´・д・`)

    実家も遠いのは辛いですよね、、私は2時間ほどで実家なので、私はまだまだなんだな〜

    高級スイーツでの発散いーですね!!私オッパイ詰まりやすくて生クリーム系避けていて…私も何かこそこそ高級なのも買って食べます!!

    • 10月28日
なるさん

ワンオペほんとに気が滅入ります、、可愛い可愛い娘なのに、心に余裕がなさすぎてイライラしてしまって、また落ち込んでの繰り返しです💦
うちの旦那、11月は月の半分出張の予定です(´⊙ω⊙`)
子供生まれる前よりはるかに出張が増えて、なんかおかしくない?って疑問です。正社員3人って少なすぎん?って感じです。笑

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ほんとにそう!
    余裕なくなるとイライラしますよね(>_<)!!

    忙しいのは分かるけど、少しは家庭にも気を使って欲しいですよ、、

    月の半分も!!
    お一人で乗り切るのですか??
    何だか皆さんすごいな〜って思います✨
    私もこれくらいでヒィヒィ言ってられませんね!

    • 10月28日
ニャン太郎

なんか文章おかしかったですね…(^^;)

最近仕事で1週間に一度のペース
→正しくは
最近仕事で1週間に一度のペースで泊まりあり。

でした…(´・д・`)

枝豆ちゃん

全く同じです!
うちは休みの日までわざわざ仕事入れてきます!!
私のこと殺す気なのかと最近は思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

怒りが収まらないので頻繁に爆発します(^^;;

良くないの分かるけど、抑えられないです。

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    爆発…
    しますよね!!

    子供にも怒ってるところ見て欲しくないけど、自分の身を守るためにも溜め込むのは良くないですから✨

    • 10月29日