つーたんママ*
雑談・つぶやき

ペーパー返上の為1日朝夜運転してるけど楽しい!楽!今まで歩いてたあの…

ペーパー返上の為1日朝夜運転してるけど楽しい!楽!今まで歩いてたあの辛さは何だったんだ!
はやくもっと色々行けるようになりたいなー、道全然知らんけども

コメント

しー

しー

いいなー!
私何度乗っても道わからないし右折できないし信号変わったのも気づかない(ぼーっとしてて)からもう運転するなと言われている…(´°ω°`)
壊滅的にセンスがない…(´°ω°`)
つーたんママさんに乗せてほしい…(´◡`๑) 

• 8月19日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

道はもうナビ任せだよw壊滅的な方向音痴(昔家から自転車で5分の歯医者から帰れなかった)だす!
    運転禁止令出たのかー(TT)何か少し前に乗った時は車線の真ん中走れなかったんだけど夏になって暑すぎて無理乗ったろ!と思ったら案外スムーズにいった(*´v`)笑やっぱり思い切りが大事ね笑
    つーママさん慣れた頃に事故するかもだから危険だぞ☆←

• 8月19日
  • しー

しー

ナビの案内って曲がるところがちょっと分かりにくくない…?慣れかな…?
    1人だと、100m先左です→え?どこ?どこ?ってなる…笑
    でも絶対運転できたほうがいいよね、お出かけの幅も広がるし(´◡`๑) 
    いつか…ペーパー教習にいこうかな…いつか…(´°ω°`)
    慣れた頃が危ないっていうからね…!笑

• 8月19日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

それあるあるだよねー、うちの旦那何回それでインター間違えて降りたか…(笑)300mとか言われても300て何処!何処あこれかーーー!ってなるねw
    子供大きくなったら旦那いない時間にお迎え頼まれたりするかもだし、出来るに越したことないなぁとは思う!今何あるか分かんない時代だからさー(TT)出張ペーパー講習とかもあるもんね、たっかいけどww

つーママ事故しないように祈っててくだされ☆

• 8月19日
くまぶる

くまぶる

ナビ羨ましいー!!
妊娠中以外ほぼ毎日運転してるのに方向音痴で…たまに予定外のところで気付いたらドライブしてます♡笑
チビも遠出とか出来るようになったら旦那運転嫌いなので私の運転になる予定なので…道覚えなきゃ(´.ॄ.`)

• 8月19日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

方向音痴にはナビ必須ですよねwほんと御近所周りしか走れなくなる(笑)
    私五年前に免許取ったのにそれ以来乗ってなかったから暫くは慣れた道しか乗れないですけど、せめて高速は走れるようになりたいなぁと思ってますw子供出来ると遠出必須ですからねー…私も少しは道覚えないとナビ過信したら変なとこ連れて行かれる時あるので…(笑)

• 8月19日
みゆー

みゆー

ふふふ…

自慢じゃないが
私免許取ってもう19年www

なのに未だに
高速乗れず(免許取ってすぐの時一度乗った)
道覚えられず、人ナビ、カーナビに
なぜか逆らい…
人からは笑われ、旦那からはイラつかれ、娘からは
「ママ?さっきこの道通ったよね?」と呆れられ…。
自慢じゃないがね。

• 8月19日
  • みゆー

みゆー

ちなみにね。
    毎日車乗ってんのよ。

• 8月19日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

なぜか逆らいごめん笑ったwwうちの旦那と一緒だwwいやこここう行ったらいける!とか行って行けない事率の高さねw
    毎日乗ってるのか…どうフォローすべきかめちゃ悩むな…(笑)

• 8月19日

「雑談・つぶやき」に関する質問