※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

2歳のお誕生日、プレゼント何あげましたか⁇(^^)

2歳のお誕生日、
プレゼント何あげましたか⁇(^^)

• ʕ•ᴥ•ʔ(生後0ヶ月, 3歳0ヶ月)

コメント

nao。

nao。

うちは、男の子ですが。。。
電動ショベルカー、名入れリュック、絵本、モグラ叩きゲームです😊

• 10月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます(^^)色々プレゼントされたんですね♡モグラ叩きゲーム⁈🤔家族で遊べそう☆

• 10月28日
  • nao。

nao。

私と旦那で別々にあげたので、合計だと2万円くらいです😊モグラ叩きゲームはショベルカーを買いに行った時におまけで買いました←

• 10月28日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

別々にってすごーい‼︎♡
    何を買うか悩んでも、子どもが楽しく遊んでくれれば嬉しいですよね(^^)

• 10月28日
  • nao。

nao。

私も、仕事をしてるので少しくらいはと思って別々にしました😊
    何わ買うか悩むのも楽しいですし、それで喜んでもらえたら余計に嬉しいですよねえ!

• 10月28日
きぃまま

きぃまま

ばあばからはキッチンと、お絵描き先生。
ママからは娘の好きなキャラクターと娘の名前が書いてある世界でたったひとつTシャツをプレゼントしました!

• 10月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます(^^)女の子だとキッチンイイですよね♡Tシャツはネット注文ですか⁈😆

• 10月28日
j

j

犬とアンパンマンブームだったので

トイザらスで
ルーシーって名前の犬のおもちゃ
(ルーシー おすわり ルーシーたって)
など言うとやりますU^ェ^U♥

後は
アンパンマンのカメラ
アンパンマンのお風呂で遊ぶやつを
買いました◡̈⃝*.♩

• 10月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます(^^)娘も今の流行りはアンパンマン♡お風呂で遊べるのイイなぁ♪色々あって悩みます🙄

• 10月28日
あや仔

あや仔

もう少し先ですが……
お世話人形、キッチン台(ままごとの類はあります)、トランポリン、ストライダーで悩んでいます。

• 10月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます(^^)いっぱいあって悩みますよね😓運動好きなので、一軒家ならトランポリン羨ましいなぁ♡

• 10月28日
  • あや仔

あや仔

うちはマンションなので、収納を考えて折りたたみトランポリンを狙っています。
    衝撃吸収材を敷いておけばいけそうです。

• 10月28日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

私もマンションなんですが管理会社から騒音迷惑の紙が何度か入ってるので、断念しました(;o;)衝撃吸収材ってあるんですね♡初めて知りました(^^)

• 10月28日

退会ユーザー

私たちからはストライダー、私の両親からはアンパンマンのブロック、義父母からはボールハウスと絵本でした😃
どれも気に入って遊んでます☺️

• 10月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます(^^)ストライダー、やっぱり人気なんですね♡ボールハウス、憧れです😍

• 10月28日
nonoco

nonoco

IKEAのキッチンと、キッチン道具です😊😊
クリスマスには、D–bikeを購入し、家の中で走り屋になってました(笑)
今は外で乗っています🙌

• 10月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます(^^)D-bikeも人気なんですか⁈🤔そぉゆう知識がなくて💦キッチン一式、イイですね♡

• 10月28日