※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
子育て・グッズ

幼稚園のアウターにフックにかける用に紐をつけるように言われたんです…

幼稚園のアウターにフックにかける用に紐をつけるように言われたんですが、皆さんどんなものでどんなふうにつけてますか?

• かずママ

コメント

chibi_mogu

chibi_mogu

ヘアゴムなどにするとお子さんもかけやすいかと思います(*´∇`)

• 10月27日
  • かずママ

かずママ

ヘアゴム!思いつきませんでした。タグに縫い付けるんですか?

• 10月27日
  • chibi_mogu

chibi_mogu

前の園では穴に通して結んで終わりの保護者がおおかったです!のびるからかけやすいですよ(*´∇`)でも長期で使うときれてしまうこともあるので定期的にかえてください!

• 10月27日
ゆー

ゆー

セリアにネームタグというってがあって首もとのブランド名とかサイズ表示してるタグにスナップボタンで止めるのを使ってます。

• 10月27日
  • かずママ

かずママ

売ってるんですね!ありがとうございます🎶

• 10月27日
ハルヒママ

ハルヒママ

普通の小物袋とかに使われる紐縫い付けてる人が多いですよ(o^^o)
どんなのか悩んでたんですがおさがりもらったものに付けられてたのがそんな紐だったので買った夏服の制服やスモッグにもそういう紐をつけました(o^^o)

• 10月27日
  • かずママ

かずママ

ありがとうございます!紐だと結ぶのかな?縫い付けるんでしょうか?

• 10月27日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

子供はまだ上手にフックにかけたりとったりができなくて力技で取ることもあるので縫い付けました(o^^o)

• 10月27日