※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活を始めて半年、通院中。生理予感あり。タイミングも取れたが、生理かも。期待はずれで残念。

半年前から妊活を始め今月から通院し始めて、ただ今結果待ち。
もし生理がくるとしたら10/31~11/2の間でしょうと先生に言われましたが、本日もうすでにリセットの予感。。今日トイレに行くと2回くらいキレイなピンク色がティッシュに付きました(^^;やっぱり生理がくるのでしょうか。。
先生に言われたとおり、タイミングも取れたし、ちょっと期待しちゃったんですが、そんなうまくいかないですね(^^;

コメント

コロコロ

予定が31日なら着床出血かもしれませんよー!今にも生理がきそうな感じで私は妊娠したので、そうかも…?妊娠してるといいですね(^^)♪

• なな

なな

ほんとに今にも来そうな感じなんですー。。まゆこさんが言ってくれてるように着床出血だといいなぁ( ˊᵕˋ )

• 10月27日
ゆちゃ

生理予定日一緒です!
私も妊活9ヵ月。
病院にかかろうか考えてます。
今回タイミング取れたと思ってるんですけど生理来ちゃいそうな予感です。
着床出血らしきものにも出会えず、下腹部の重だるい感じとチクチクたまに痛むような違和感…
これがどうか着床の症状であってくれと願うばかり💦
早く赤ちゃんが来てくれるといいですね✨✨✨

• なな

なな

同じなんですねー!私は年齢的なこともあって早めに通い始めました。
    お腹チクチク、胸も痛いし、あやしい感じです(^^;
    お互い早く赤ちゃん来ますように!( ˊᵕˋ )

• 10月28日