※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が37.4度の熱。元気はあるがお風呂に入れるか悩んでいる。明日も同じ熱なら病院へ行くべきか。どうしますか?

6ヶ月の娘なのですが、平熱が36.8~37.0くらいです。
今熱っぽいなぁと思って熱を測ったら37.4ありました💦
本人はいつもとかわりなく元気なのですが、お風呂にいれるか迷っています(>_<)
みなさんならどうされますか??
明日も今くらいの熱があれば病院につれていった方がいいでしょうか、、?

コメント

ブイ

しんどくなさそうなら入れちゃいます(^^;;

うさぎ

こどもは37.5までは平熱、38.0までは微熱扱いと聞いたので私ならお風呂入れて体を温めてから出ます☺️

  • うさぎ

    うさぎ

    あ!
    上の方が書かれているように元気そうなら、です!

    • 10月27日
suu♡

37.4ぐらいでいつも通り元気ならさっと入れます!
熱が38度越えてるか、熱と一緒に他の症状があれば病院に連れて行きますが37度台で元気もあるようなら家で様子見ます!
元気なのに病院連れてって他の病気貰うのも怖いので!

4匹のこっこちゃん

37.4なら、そこまで慌てなくても大丈夫かと!
お風呂も機嫌よければいれます☺️

riko

入れますー。そして元気なら病院もいかないです。

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

まとめての返信すいません💦💦
回答ありがとうございます!!
こちらでいただいた回答を見てお風呂いれました✨
熱が上がるかべつの症状が出れば病院につれていこうと思います!
ありがとうございました(*^^*)