※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちん
子育て・グッズ

ビオレのボディーソープを赤ちゃんに使ったら肌トラブルが起きました。同じ経験の方、教えてください。

今までビオレのボディーソープを使って、肌トラブルのあったお子さんいらっしゃいますか??
赤ちゃんでも使えるとの事で使用したんですけど、肌に合わなかったみたいです💦
そぉいう経験のある方いらっしゃいましたら、聞かせて下さい( ´∀`)

コメント

yama

赤ちゃんじゃないですが
私の肌に合わなかったです(;_;)

• わかちん

わかちん

お返事ありがとうございます。
    大人でも合わないなら、子どもが合わない確率は上がりますよね??

• 10月27日
  • yama

yama

ヒリヒリしちゃって痒くなってしまいます。
    もらい物でビオレがあってもったいないので、ひさしぶりに使ってみたけどやっぱりだめでした(;_;)でも子どもたちと旦那は何も肌トラブルなく使えてます。確率わからないですが、妹は別のものが合わなくてビオレは大丈夫らしいので、大人でも子供でも合う合わないはあると思います💦

• 10月27日
  • わかちん

わかちん

遅くなりました💦
    大人でも合う、合わないはありますね!

• 11月6日
ママちゃん

ビオレは弱酸性と言ってますが弱酸性ではないです。

• わかちん

わかちん

お返事ありがとうございます。
    弱酸性じゃないんですか??衝撃です‼︎‼︎

• 10月27日