※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

明日仕事帰りにジムに行くのはいいんだけど、準備くらい1人でしてよ。な…

明日仕事帰りにジムに行くのはいいんだけど、準備くらい1人でしてよ。
なんでいつも一緒に行かせるのさ。
こっちは少しでも横になっていたいのに。
こっちはどうしたらいいかわからないくらい怠いんだよー‼︎

コメント

えぇ…?!うちの主人もジム行ってますが、どうして一緒に行く流れになるんですか😳??

仕事帰りならおそらく時間帯も遅いと思いますし、私だったら『初期は赤ちゃんのためにも特に安静なんだよ〜』と言って炬燵に潜っちゃいますかね😂

• ちゃんこ

ちゃんこ

前回も仕事終わりだとジムまで行くの遅いし終わるのも遅いから嫌だし、つわりがまだ続いてるのに行けないっ‼︎って散々言って断り、今日のジムも同じこと言って断固拒否しました💨
    身体を動かすのは好きなので妊娠してなければ付き合ったんですけど、今はお腹の子の方が大事ですからね(笑)

• 10月27日
ぱぅ

私も妊娠中 旦那が趣味で始めたゴルフに付き合わされてました💧

寒い中外での打ちっぱなし😥

寒いし暇だし面白くないし何より暇ですよね?!
気遣ってほしいですよね-😖

• ちゃんこ

ちゃんこ

見てるだけでいいからって言わるけど、夜にそこに行くまでも辛いし、そうなんです‼︎暇なんです‼︎
    まだつわりが続いてるのでもうちょっと体調面も気を使って欲しいです💨

• 10月27日