※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゅ
家族・旦那

母親の誕生日プレゼントを考え中です🤔去年はマッサージ機をプレゼントし…

母親の誕生日プレゼントを考え中です🤔

去年はマッサージ機をプレゼントしました。

今までもオリジナルケーキやお花などをプレゼントしてきました。

今年は何にしようか悩んでいます💦💦

母親は50代、クルマ通勤、仕事は事務です。

正直、自分の好みや好きなものは自分で買ってるみたいなので💦手帳とかスマホケース、服やバックなどなど・・・
何をプレゼントするか悩んでいます。

みなさんはどんな誕生日プレゼントしてきましたか❓

また、そのプレゼント喜んでくれたり使ってくれたりしてますか❓

ちなみにお酒や食べ物は旅行に行ったときにお土産でよくプレゼントしているので誕生日は何か他のものにしたいと思ってます。

何かオススメありませんか❓

コメント

まめ

鞄や洋服セットとかはどうですか?

父母がかなり仲良いのでレストランディナープレゼントしました!
ペアグラスなど基本的にペアのものばっかりです⑅◡̈*

ぴよぴよ

例えば、これから寒くなるので
事務をやられているんでしたら
ひざ掛けですとか
寝るときに履くモコモコあったか靴下とか
季節ものでもいいと思いますし、
事務ならパソコン画面を見たりするんであれば
目が疲れるので
ホットアイマスクですとか
目に良い食べ物とか
ですかね?😌
毎年あげてると
ネタ切れしますね💦(笑)

みぃ

事務仕事で足が冷えると言っていたので、靴下やレッグウォーマーをプレゼントしました( ¨̮ )
冬になるのでヒートテックや手袋などもいいかもしれませんね♡
うちの母は実用性が良いものを喜んでくれます笑

Okan( ¨̮ )❥❥

私は昔、少しイイ所の温泉と美味しい食事をプレゼントしました。

こママ

お酒が好きなら
生まれ年ワイン
コーヒーが好きなら
ちょっといいコーヒー
季節ものなら、
カシミヤなどのもの
あとは、温泉だったり商品券で好きなもの買ってとか
いっそなにがいいか聞いたり
ですかね!

2人のママ♡

今まで自分で選んでプレゼントしてきましたが、やはり好みが違ったりで、最近は、一緒に買い物に行って好きな服を買ってあげたりしています。

くう

私の母も事務をしています🤗時計をプレゼントしました😄文字盤の部分がシェルで角度によって光方が変わる上品なやつです♩

仕事でも普段でもつけれて良いよーと言って使ってくれてるみたいです✨

ぼんぼん

私は旅行好きな母にJTBのギフトカードにしました😊有効期限も10年あるし、何より好きな写真をカードに出来るとのことで、兄弟で子供達の写真を撮り、孫達の集合写真のカードを作りました😊✨とっても喜んでもらえましたよー💕

あんちゅ

みなさん回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですいません💦

とても参考になりました。
今まで色々プレゼントしてきた事、あまり高価なものは気をつかわせてしまう事など考慮してプレゼントを用意したいと思ってます。

お洋服、靴下、コーヒー、コスメあたりで探してみようと思います。

「家族・旦那」に関する質問