たこやき
子育て・グッズ

男の子のママさん❤️男の子産んでよかったー😍とか男の子ならではの可愛い…

男の子のママさん❤️男の子産んでよかったー😍とか男の子ならではの可愛いエピソードがあったら教えて下さい❤️
今日検診で性別が男の子と分かりました✨
娘が可愛くて可愛くて女の子の可愛さを日々堪能しているのですが、周りに男の子がいないので、どんな感じなんだろう?と今からワクワクしてます😃

• たこやき(妊娠32週目, 2歳4ヶ月)

コメント

haru1108

haru1108

チビ彼氏みたいな感じです(´,,•ω•,,`)♡
最近よく喋るようになってきて私のことを「ママしゃーん(ママさん)」って呼ぶのが可愛くてやばいです(つ∀`*)

• 10月26日
  • たこやき

たこやき

えー❤️さん付け(笑)❤️
    それは可愛いですね😍チビ彼氏楽しそうです❤️

• 10月26日
❁けいちゃんまま❁

❁けいちゃんまま❁

私も同じでした!自分が男の子を育てる感覚がわからなくて、、、

でも今はメロメロです😊まさに小さい彼氏って感じですね💓
ニタニタしながらおっぱい飲んで、しまっちゃうとギャン泣き。ペロンとまた出せば歓喜の雄叫び。娘はやらなかったので、、さすが男‼︎って感じです😅笑笑

ただ男の子は力も強く何事もパワフルなので本当に疲れます。まじで疲れます。笑笑

• 10月26日
  • たこやき

たこやき

そうなんですよー男の子が未知すぎて全然想像できなくて😅
    小さい彼氏って本当なんですね❤️
    娘がかなり活発な子なので、パワフルな男の子が楽しみでもありちょっぴり怖いです(笑)

• 10月26日
a

a

男の子2人のママです
今は女の子がほしいです。笑

長男もうすぐ4歳になりますが
イケメンですよー!笑

何かあれば ママ!〇〇(名前)が守ってあげる!や、大丈夫、ここにいて
などとても男らしい発言をしてくれたり ママが笑うかなーって喜ぶかなーってと普段からいろいろ嬉しい事をしてくれます(❁´ω`❁)

女の子にモジモジと仲良くなっていく姿を見るのもなんとももどかしく可愛いですよ😊😊

• 10月26日
  • たこやき

たこやき

わー可愛いですね😍❤️
    イケメン❤️ちっちゃい男の子はみんなキムタクってやつですね😁❤️
    そんなこと言われるの想像したらニヤニヤしちゃいますよね😁

• 10月26日
たこす

たこす

言い方悪いかな、、、
お馬鹿で可愛いです♡笑

女の子はおませさんに
なりますが
男の子は100%本能なので
上は2歳なのに
あたし達にも弟にも
優しいです!!

• 10月26日
  • たこやき

たこやき

男の子は素直に感情を表現してくれるイメージです❤️
    娘もかなりおませです(笑)
    まだ2歳ですが、パパやじぃじに対する甘え方が上手くて、演技してるの分かるときもあって「女だなぁ~」って思います(笑)それもまた可愛いんですが😁バカ可愛い❤️(笑)楽しみです❤️

• 10月26日
マミマミ

マミマミ

小さい彼氏そのまんまですね。
私も男の子育児するまで分かりませんでしたが、甘えん坊の小さい彼氏です❤️

とはいえ、言うこと聞かんし、
暴れん坊だし、家の中だけで
遊ぶなんて無理!
抑えられません。

キック、パンチ、アタックは
毎日毎日されて、ボッコボコです。
ちんちん丸出しとかいっつもです。

これ全て可愛いと思えてしまう不思議さがあると思います。

あと、これーママー
おっぱいー❤️でへへへー
これ、ちんちんー❤️でへへへへへ

ほんと、そーゆーのは
好きですね。笑

• 10月26日
  • たこやき

たこやき

パワフルですね!(笑)
    娘もかなり活発な子なのでどうなるのか楽しみでもあり不安でもあり…😓
    男子の下ネタ好きはそんなに小さいときから始まるんですね(笑)
    それもまた楽しみです😁❤️

• 10月26日
とのっこ

とのっこ

私は元々男の子希望だったのですが、本当に本当に可愛いです!!
男の子だからか恋愛のトキメキみたいにドキドキすることがあります(笑)

それと、世界で一番大事な男性に出会ってしまうことになるので旦那への愛情は少し薄れてしまうかもしれません(笑)

• 10月26日
  • たこやき

たこやき

確かに!世界一大事な男性に出会えるんですね❤️よりワクワクしてきました😁
    旦那は今娘に夢中なのでお互い様ってことで(笑)
    また恋愛のトキメキを味わえるなんて楽しみです❤️

• 10月26日
みお

みお

女の子も言うかもしれませんが、手を見て『手綺麗だね』とかぎゅーして『ママのことだーい好きだよ』とか、ご飯食べて『ママ美味しいよ』とか目が合うとニコってするのとか、本当ちっちゃい彼氏❤️
毎日可愛すぎる(笑)

• 10月26日
  • たこやき

たこやき

そんなこと言われたらキュンキュンしますね❤️❤️❤️
    娘は私が綺麗とかよりも、自分が可愛いってことに関心があるみたいです(笑)おませな女の子も可愛いけど、ちっちゃい彼氏今から楽しみです❤️

• 10月26日
mio

mio

バカ可愛いです😍💕笑
ママ大好き全開って感じで❤️

女の子の可愛い服とか見てると羨ましくて仕方ないんですが、男の子は気遣わなくていいやって感じで雑でも許される気がします笑

寝かし付けの時は私の首に手を回してくっ付くか腕枕でしか寝なくて、困ってはいるんですがやっぱり可愛くて🙈💕
寝る前の30分のいちゃいちゃタイムが幸せです❤️

男の子楽しみですね❤️

• 10月26日
  • たこやき

たこやき

ママ大好きなんですね❤️可愛いっ😍
    男の子の方がそういう感情をストレートに表現してくれるイメージです❤️
    うちの娘はピンクやレースが絶望的に似合わないので、可愛い服着た女の子を見ると羨ましいです🤔(笑)

• 10月27日
あるちゃん

あるちゃん

三兄弟母です。

3人共に、ママっ子です。(長男は過去形です)

男子はバカ正直で可愛いです(笑)
なんだかんだ言ってもやっぱり頼りにはなりますし、男だな!と凛々しく思うこともあります(*´-`)

女同士特有の問題なんかも男子にはないですし、細かいこと色々気にしなくていいのも男子だから、楽だな~とかも思います。

ただ、その分ヤンチャなのは…(笑)

• 10月26日
  • たこやき

たこやき

確かに男の子がいてくれるのは頼もしいかもですね😃
    親子とはいえ、女の子はこれから気を使う部分も増えてきそうですもんね😅
    男の子のヤンチャがどんなものかまだ想像できなくて、それもまた楽しみです❤️

• 10月27日
mm

mm

わかりますーーーー!
私も次男の子で
だけど 娘の可愛さが日に日に増してって女の子かわいいーー💕ってなってます (((o(*゚▽゚*)o)))♡
1人目の時は男の子希望だったのですが
女の子育ててたら 次も女の子でいい〜❤️てなってたとこ 男の子確定でした 😹😹

• 10月27日
  • たこやき

たこやき

そうなんですよ~女の子も可愛いですよね❤️
    女の子の想像しかできなくて、なんとなく二人目も女の子のような気がしてたのですが、男の子ってわかって今からワクワクしてます😁
    娘がどんなお姉ちゃんになるのかも楽しみです❤️

• 10月27日

「子育て・グッズ」に関する質問