※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
子育て・グッズ

娘が夜中に興奮していたが、朝には普通になった。同じ経験の方いますか?お腹が痛かったのか気になります。

こんにちは✨

今日の夜中、娘がずっと興奮状態でなにかあったのか?と心配で(>_<)

知らぬ間に寝てしまい、朝になってからは普通なのですが…💦

あーうー!や、やいやいやー!と泣きもせず…ずっと泣く二歩手前くらいのテンションです。

同じようなことがあった方いらっしゃいますか?(´・_・`)

お腹苦しいとかあったのでしょうか??💧

コメント

ミニまむ

うちは寝る前はものすごくテンション高いです(^^;

眠すぎてグズッたり興奮したりが何度もあります( ̄▽ ̄;)

グズグズじゃないときはそのままにしておくと、いきなりパタッと寝ます(゚д゚)

2ヶ月くらいから始まりましたが最初の頃は、キャー!と声が聞こえてびっくりして様子を見ると寝てるということが何度もあり、最近じゃ慣れっこです。

朝は毎日普通にご機嫌です(笑)

• ちびな♡mama*:.。.

初めてだったのでびっくりしました(´・Д・)」

よくあることなんですかね💦

• 8月19日
  • ミニまむ

ミニまむ

赤ちゃんにもよると思いますよ(*´∀`)

うちは眠くなるとほぼ毎回ですが、眠さが極限のときだけテンション上がる子などもいます(*^^*)

見極め難しいかもしれませんが、苦しい、痛いとかとは泣き方が違うのでわかると思いますよ(°▽°)

• 8月19日
  • ちびな♡mama*:.。.

何かあったら激しく泣きますよね(´▽`)ノ!

なんだかんだ2.3時間あいあーやいやーやってたので眠かったのかと思います💦

昨日は私も眠さ極限だったので添い寝しながら娘より先に寝てしまいました…笑

• 8月19日