※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つい最近まで、旦那の休み前日はウキウキ😃🎶休み当日は、一日があっとい…

つい最近まで、旦那の休み前日はウキウキ😃🎶休み当日は、一日があっという間💧
そんな日々でしたが…
今は、旦那が一緒にいる事にイライラ😧
娘を可愛がってくれるものの、都合の良い時だけ。。
自分がしたい事があると、全く娘を見てくれない…私に対しての口調の荒らさ…
そんな所ばかりに目がいってしまう⤵️

ワンオペ育児に慣れて自分のペースが出来た為、たまの休みに旦那が居ると、そのペースを乱されるからかなーって思ったり。
家事も手伝ってくれるので、助かっては居るんですが…

なぜかイライラしてしまいます。。
贅沢な悩みですかね(;´∀`)

コメント

kappi

めちゃくちゃわかります!
今まさにそんな感じです😂
明日旦那休みで今まででは絶対言わなかったのに『明日どっか遊びに行ってきていいよ〜〜』って言ったところです。
家にいるとどうしても携帯ゲームばっかしてる旦那に目がいきイライラしてしまいます😓
家事も言ったら手伝ってくれるんですけど細かいところにイライラしてしまって、そんな自分にストレス😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいて嬉しいです🤗💕

家事を手伝ってはくれるんですけどね…
    それよりも普段の行動にイライラしてしまうんですよね。。

• 10月27日
🌸さくら🌸

あー、都合の良い時だけはあるあるですね。

私なら、ありがとうってその時間家事をして、寝る前に「少しでも見てくれたおかげで今日は早く寝れるありがとね」とお礼を言ってます。

うちの旦那様は家事、育児全く不参加でした。今も遊ぶだけ、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事、育児全く不参加もイライラですね。。

『ありがとう』って伝える🌸さくら🌸さん
    、素敵です🤗💕
    私は言った事ないです(;´∀`)

• 10月27日
ベディメロン

わかりますぅ😂😅😆

旦那さんが居ないなら居ないで、自分の生活ペースが出来上がっちゃいますよね!!

なのでたまのお休みで旦那さんが居るとペース乱れて疲れます。😂

旦那さんには申し訳ないんですけど、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいて嬉しいー🤗💕
    都合の良い時だけ、娘をみるっていうのにイライラするのか…自分のペースを乱される事にイライラ分かりませんが(^^;

家事をしてくれる事に感謝してはいるんですけどね。。

• 10月27日
mako

うちもそんな感じです!休日が待ち遠しかった気持ちはどこへやら…
私が娘をおんぶして家事してる間まだ寝てて、起きたら私が作った朝ごはんを食べてテレビ見て携帯いじって、私の家事のタイミングなんて気にかけてやしなくて洗濯終わってからシャワー浴びて濡れたバスタオルを洗濯かごに入れ、出したものはしまわず散らかし…仕事が増えるだけだしどっか遊びに連れてってくれるわけでもないんだからホントどっか出かけてくれればいいのに…と思ってしまいます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと❕
    あの休日前のウキウキ感はどこへやら…
    って感じです(;´∀`)

普段、友達と会わないので、遊びに行ってきていいよーって言いたいです💦

• 10月27日