ぽむ⑅◡̈*
雑談・つぶやき

フラゲしたー!早く聴きたい〜(;_;)❤️❤️❤️

フラゲしたー!!
早く聴きたい〜(;_;)❤️❤️❤️

コメント

miku✪

miku✪

わ!ポルノ(﹡ˆᴗˆ﹡)

ライブ行ったりとかCD買ったりとかはしてないのですが、私もポルノすごい好きです♡iPhoneに入ってる音楽7割ポルノでランダム再生しても3〜4連続くらいでポルノになったりします◟̊◞̊

ちなみに今はオレ、天使が頭から離れません!笑

  • 8月18日
  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    わ〜♡
    ママリにポルノ好きな人がいて嬉しいです(*´˘`*)♡

    私オレ、天使のセリフ好きです♡笑

    • 8月18日
  • miku✪

    miku✪


    あー、オレ、天使。そう、エンジェル。笑
    可愛い〜!笑

    • 8月18日
  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    あ~ぁ、これだけオレが親切に正しい道を説いてあげているのに
    今生きている人間は100年後には誰もいないんだよな。
    かくも儚きかな、人生。

    歌声も話す声も大好きです!笑

    • 8月18日
アイ

アイ

つぶやきに失礼します(^^)

ポルノ大好きです~♡‼
今度1年半ぶりに地元でライブがあるんですけど
予定日の10日前なので諦めました(;_;)
生リバル聞きたかった…(;_;)(;_;)

すみません、まさかポルノファンがいらっしゃるとは思わず興奮してしまいました💦

  • 8月18日
  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    わ〜♡ポルノ私も大好きなんです♡
    予定日10日前だと行けないですね(´;ω;`)

    ママリにポルノファンがいて嬉しいです(❃´◡`❃)♡

    • 8月18日
ゆきごろう

ゆきごろう

すごい…今偶然ポルノグラフィティのこと考えてたんですよ!!

mikuタン、「オレ、天使」私も大好きだよー!

好きな曲いっぱいあるんですが、
私は「敵はどこだ?」と「ラック」と「まほろば〇△」が好きです!

すみません、大好きなのでコメントしちゃいました!

  • 8月18日
  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    おー!すごい♡
    ポルノファンがママリにいてとっても嬉しいです!♡

    私も好きな曲がありすぎて選べないけど、今はヴィンテージにハマってます(*´˘`*)♡

    • 8月18日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    ヴィンテージ!ワールディリアに入ってるやつですよね(^_^)
    CD聞き直してみようかな…

    子ども生まれてから、音楽聴く時間もなくてびっくりしました(^_^;

    • 8月18日
  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    そうですー!
    最近ファーストアルバムのロマエゴから聞き直しているんです(*゚v゚*)
    明日からはライノセロスを娘が寝てる間に聞きまくります(笑)

    最近やっと余裕がでてきたので音楽聞けるようになりました(*´・ω・`*)

    • 8月18日
deleted user

退会ユーザー

ロマエゴだったら「ライオン」が好きですー!
私もポルノ大好き(^^)

  • 8月19日
  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    おはようございます!
    ライオンいいですね〜♡
    リビドーも好きです♡
    ていうか、全部好きです(❃´◡`❃)♡笑

    • 8月19日

「雑談・つぶやき」に関する質問