※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
その他の疑問

最近新車を買いました。MT車なのでわたしは乗れません。旦那さんが車の…

カテゴリ違いだったらすいません‪‪💦‬

最近新車を買いました。
MT車なのでわたしは乗れません。
旦那さんが車の運転が好きで、好きな車を買ってもらいました。わたしはもともとペーパーなので車に乗れないので何とも思っていませんが、
毎日寝かし付けが終わってからか最中に1人でドライブに行きます。とても楽しそうです。
何だか毎日楽しいことがあって羨ましく悔しい気持ちになります。
わたしは毎日毎日同じ事の繰り返しで勝手に涙が出ます。

何か毎日お家でできてワクワクできるような趣味がほしいです。
みなさんは何かありますか?

コメント

nana

毎日毎日同じ事の繰り返しですが
私は、子供とずーっと一緒が
楽しいです😊今日はどんなイタズラをするのか楽しみです😊🍀うちの主人も週末になると自分の楽しみにしている事に半日時間を使いますが、特に何も思いません😊🎀私は、録画したドラマを子供がお昼寝している間に、見るのがワクワクタイムです(笑)小さいですが……(笑)

• まっくす

まっくす

子供とずーっと一緒が楽しいって凄く憧れるます(><)‪‪💦‬
    わたしは何だか息が詰まってしまって…。
    ドラマは楽しいですよね!小さい事でもワクワクタイムあるといいですよね!!
    わたしは常にドラマとか付けっぱなしにしちゃいます‪‪💦‬

• 10月26日
  • nana

nana

あとは、子供が泣いた時に
    一緒に大声で泣き真似して
    ストレス発散させています😊‼️
    旦那様に今日は、私の番😜🎀
    と言って、軽くお散歩など
    危なくない事が前提ですが
    どうでしょうか😊?
    あとは、お風呂に、ゆっくり入り直し😊💕自分一人の時間を少し作るだけで、少し窮屈感がなくなると思いますよ😊🍀自分に余裕が持てないと、育児も楽しくなくってしまうと思いますので、ちょっとは、時間を持てたらいいですね❤️

• 10月27日
  • まっくす

まっくす

お返事が遅くなりすみません‪‪💦‬
    一昨日、もう限界!!と思い、昼過ぎに出勤だった旦那さんに子どもを見てもらって近くの喫茶店に行って昼ごはん食べてマンガ読んできました!
    たった1時間ちょっとだけどだいぶスッキリしました✨

• 11月2日
510928

娘が9ヶ月を過ぎてようやく再開できたんですが寝かしつけてからセルフでジェルネイルしてます☺️
仕事してた時はあまり派手にはできなかったけど好きな色でできるし、爪がキレイだと少しウキウキします😁

• まっくす

まっくす

ジェルネイル!!凄いですね✨
    ずっと飲食店で仕事してたので無縁でした‪‪💦‬
    マニキュアとかもほとんどした事がないです‪‪💦‬
    爪も小さいしすぐ切ってしまうので見栄えが悪くてずっとコンプレックスでした😭
    でも今度買って塗ってみたいと思います☺️

• 10月26日
★ゆうか★

私は部屋の雰囲気をガラッと変えようとしてます。
まだ完成ではないので出来そうな時間に、少しずつやって、少しずつ変わっていく部屋に楽しさを感じてます。
次は何しようかな〜どこ変えようかな〜と考えてるのもワクワクして好きです。

• まっくす

まっくす

模様替えしたいしたいと思うだけでやった事ないです😭
    変わったら気分も変わるだろうなあと思うのですが、部屋自体が汚く掃除も苦手で、、、
    とりあえず、掃除からやらなきゃですね‪‪💦‬
    トイレのDIYとかしたいです🙌

• 10月26日

色々やりたいんですが、時間もないですよね…何かしてて子どもに見つかるとグチャグチャにされるし笑
仕方ないので料理で気分転換してます…
毎日献立考えるのが面倒なので、曜日で決めてみたら(火曜日はオムライスの日でした)、今日はどんなオムライスにしようかな〜と考えるのが案外楽しいですよ。
あと最近トースターでクッキー作るのにはまってます。
小麦粉砂糖バターで、ふるったりねかせたりもなし、温度調節もしないので即できるし、安い!
紅茶の葉入れるのが好きです♪

• まっくす

まっくす

お料理ですか😂!まず料理も苦手で、、、出来ることなら作りたくない派です😭
    考えるのさえも面倒で😭😭😭
    でもお菓子作りは好きでした!❤
    またクッキーでも焼いてみます♪

• 10月26日