※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

生後22日の女の子を育てています。旦那は三交代で今週は朝6時に仕事に行…

生後22日の女の子を育てています。旦那は三交代で今週は朝6時に仕事に行き夕方4時におわります。ですが残業を2時間した挙句7時からバスケに2時間行ったりします。夜は旦那は二階で1人で扉を閉めて寝ます。仕事なので仕方ないのかもしれません。たまーにみるだけで俺は育児やってます感がありムカつきます。わたしはずっと赤ちゃんと一緒です。気が狂いそうになります。

コメント

覚えていらっしゃらないかもですが、産前私がした質問(思い通りにならなかった出産エピソードを聞かせてくださいという質問です!)にコメントくださりありがとうございました😆✨週数同じでちょっと気がかりだったのですが、無事にご出産されたようで まずはおめでとうございます😊

そしてお気持ちすごくわかります!男なんて勝手な生き物ですよね。。私も昨日大喧嘩して別れる発言された挙句、娘と一緒にいたいからやっぱり別れたくないとか言われ😭しかも今日は事後報告で飲みに行ってます。。

二人の赤ちゃんのはずなのに女ばっかり大変ですよね。。もちろん仕事しているから、その分こちらが…とは思うものの、自由に遊びに行かれたりするのは腹立ちますよね😓

• ままりん

ままりん

ごめんなさい、下にお返事してしまいました(>人<;)

• 10月25日

わかりますわかります!
仕事は仕方ないですが自分の趣味を今までと同じようにされるとムカつきますよね😰普通に行ってくるねと言われたら、赤ちゃん見るのはいつでも私だけの仕事かよって思えてきます😓

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊しかもわざわざバスケ行っていい?って聞くんですよ。もう既に行くって返事してるのにも関わらずΣ(-᷅_-᷄๑)
    もうわたしが赤ちゃん見ればいいんでしょ?それで満足でしょ?ってなってます。わたしが倒れたら全部みてくださいねって感じです。ちょっとぐずっただけで母乳とかミルクとか言うてくる旦那には無理だと思いますけど。

• 10月25日
N.

おんなじです!😂
まだでかけることすらできないのに、旦那はのみにいったりしてて腹たちます👿
ずーっと家にいて子供と2人きりだと気が狂いそうですよね!
夜中も仕事があるからとはいえ、2人の子供なんだし少しくらい手伝ってほしいものです😓
眠いなか起きて授乳してるのに、隣でぐーぐー寝てて腹たちます😤
まだ大変さわかってくれてないのかなあと思います💦
なので、パパ育中です(笑)

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊同じような気持ちの方がいて嬉しいです!今日は私の様子がおかしい事に旦那は気づいたらしく少し二階で寝て来たら?と言ってくれましたが、大丈夫と言ったら、じゃあ俺二階で寝て来まーすと言って二階に行きました。結局かと思いましたw
    授乳結構キツくないですか?私はキツくて💦私の吸わせ方が悪いのか乳首痛い時もあるし下をずっと向いてるので気分悪くなります。

• 10月25日
ままりん

コメントありがとうございます😊質問答えすぎて覚えてません💦わたしのこと覚えていてくださったのにスミマセン( ;∀;)まんまるママさんも出産おめでとうございます❤️育児どんな感じですか?キツくないですか?
それ、旦那さん反省してなくないですかw?昨日の今日で飲みに行くとか💦男は飲みに行ったらまた連絡もしないですからね、イライラたまりますよねー( ꒪Д꒪)
2人目とか2歳差で考えてたけどこんなに大変ならもう1人でいいかなって思ってますw
お酒も飲めないし乳首は痛いしずっと赤ちゃんと一緒で可愛いんだけど息抜きもしたいし連続8時間位寝たいです。

「家族・旦那」に関する質問