※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
ココロ・悩み

育児や家事に追われていたけど、自由になると何もできず不安。家の静けさに戸惑っています。

日中はずっと一人で育児や家事をし、たまには一人になって好きな事したいな❗️なんて考えてたけど、いざ自由になっちゃうと何も手がつかず、心配で仕方ありません。
家の中こんなに静かだったけ…?

コメント

3kidsma-ma

そんなもんですよね。笑

いまでは兄弟2人は休日も遊びいったりサッカー練習行ったりで家の中は娘と2人きり〜

ひなあられ

手付かず…ということはないですが、結局自分の事より、子供の事ばかりやってますね(*´-`)ご飯のストックとか買い物も気づけば子供のものばかり買ってたりとか(笑)

もっけ

最初、私もそうでした(o^^o)
一時保育を週1利用してるんですが、迎えに行くたびに、娘がニコニコ走ってきて、お友達がもぉ帰るの?またねー(o^^o)って言ってくれると、嬉しくなりますし、
先生にも、今日はコレやコレで凄く元気でした(o^^o)って聞くと安心します(o^^o)

そこからちょっとずつ、自分にも時間を使えるようになりましたよ(o^^o)