※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎ママ
その他の疑問

産後どのくらいで生理はじまりましたか?ちなみに私は完母です。人それぞ…

産後どのくらいで生理はじまりましたか?
ちなみに私は完母です。
人それぞれだとは思いますがあの辛い生理痛+めんどくさいナプキン交換が待っていると思うと嫌で嫌で。。。笑

コメント

ma

初めまして😌😌🌟私わほぼ母乳で寝る前ミルクで産後三ヶ月で始まっちゃいました😭人それぞれだとわ思いますが妊婦に戻りたいと凄く思います…笑

☺︎☺︎☺︎ママ

分かります!
妊婦は妊婦で眠たいだのトイレ近いだの悩みはありますが
あの楽さを知ってしまったから戻りたいって思いますよね!

ゆかにょん

私も完母です!産後七ヶ月経ちましたけど、まだ生理きてません!
ホンマにめんどくさいですよね(+_+)
もしかしたら妊娠して体質変わったから生理痛ないかもしれませんよ(・∀・)
やっぱ産後生理は人それぞれですよね!産後1ヶ月できた友達もいれば半年の子もいるし、1年って人もいるからなんとも言えませんよね(ノ_<。)

☺︎☺︎☺︎ママ

体質変わるんですか!?(*_*)
痛くなければ嬉しいかぎりです!

そうですよねー。
卒乳するまで来なくていいって思います。笑
いや。この際生理なくなってほしいです。笑

ゆめ

完母です!!!!
私は2ヶ月で来ちゃいました(*_*)
さすがに早かったのでびっくりして病院に行っちゃいました(´・_・`)
最近は生理が来るの早い人が増えてるらしいです>_<
ずっと生理無かったからかとっても面倒で憂鬱でしたぁ(´・_・`)

R'smam

完母で産後8ヶ月できましたよー(u_u)
本当面倒ですよね!でも、私は妊娠前は薬飲んでも効かず、寝込み、吐き気がする程生理痛が酷かったんですが、産後は薬飲まなくても平気になり体質変わりましたよ❤︎

☺︎☺︎☺︎ママ

早いと何の出血か分からないし不安になりますね!
約10ヶ月も楽してたんですもんね。
くるの嫌です(;_;)

☺︎☺︎☺︎ママ

体質変わるんですね!
ほんと人それぞれみたいなのでいつくるかあるいみ恐怖です。。笑

itsumi

母乳よりの混合ですが、まだきていません(^^)
生理痛が酷かったのでいつ来るのかと少し恐怖です(°_°)

☺︎☺︎☺︎ママ

恐怖ですよね。笑
この際このままこなかったらいいのに。笑

♡えるも♡

初めまして!つい先日6ヵ月を迎える前日に生理きました!!
最初は母乳のみでしたが3ヶ月頃から混合で、昼間はミルクで夜中に母乳という感じですが、一年後くらいまで待って欲しかったな~と思います(/_・、)1日5回10分以上母乳あげてると生理くるの遅いって聞きました。早く次の妊娠希望されてる方は待ち望んだ生理かもですが、カラダのことなので個人差ありますよね…しかし面倒です~(;^_^A

☺︎☺︎☺︎ママ

そうなんですか!
あげてます。
遅いといいなぁ(´・_・`)
妊娠はしたいですがどうも生理だけはほんまめんどうです。。。

ちゃあちゃ

完母で4ヶ月から来ました!
妊娠前と何も変わらず(;´_ゝ`)
周期は多少乱れました。

☺︎☺︎☺︎ママ

やはり個人それぞれなんですね!
妊娠前より多少は体質は変わるんですね!

マムマム

完母で1歳1ヶ月でようやく生理きました◟( •ω•  )◞
大分忘れていた感覚だったので、生理ってこんなにめんどくさいっけ?なんて思っちゃいました(笑)

☺︎☺︎☺︎ママ

私の理想です!笑
本気でめんどくさいですよね(;_;)

くまっち(・ω・*)

完母です。子供は8ヶ月ですがまだ来ていません!
面倒くさいし一生来なくていいって思っちゃいますよね(笑)

☺︎☺︎☺︎ママ

思います(´・_・`)
楽な思いしたから余計ですね。