ぷーちん
子育て・グッズ

あおっぱなが一週間以上続いています!耳鼻科いったほうがいいですよ?ね?

あおっぱなが一週間以上続いています!耳鼻科いったほうがいいですよ?ね?

コメント

黄緑子

黄緑子

続いてるなら受診しといていいと思います!

  • 8月18日
きわむ

きわむ

受診した方がいいと思います。中耳炎になると繰り返しますし、大変ですよ(^_^;)

  • 8月18日
ちゃんたろー☺︎︎

ちゃんたろー☺︎︎

早めの受診を。。

  • 8月18日
ゆけはさママ

ゆけはさママ

めんどくさいかもしれませんが、小児科で薬をもらい、耳鼻科にかかるのがベストかと。

耳鼻科はすぐ抗生物質だしがちなので、毎回鼻水で抗生物質飲んでると耐性菌が出来ていざとゆうときに治りません。その点等、小児科はお薬が緩い分少し時間はかかりますが、むやみやたらと薬は出し過ぎません。

  • 8月18日
ぷーちん

ぷーちん

みなさんありがとうございますー!!明日受信したいとおもいます!😁❤️️

  • 8月18日