※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

みなさん実母の還暦祝いは何をあげましたか?

みなさん実母の還暦祝いは何をあげましたか??

コメント

マヨ王子👑

まだ還暦ではないですが姉妹で両親に海外旅行プレゼントを予定しています✈️

• 5108

5108

コメントありがとうございます!
    旅行!すごいです!私は予算的に無理です、、😭姉妹でプレゼントするのですね!うちは仲は悪くないけどあまり連絡は取り合わないので個人で渡します😢絶対ご両親喜びますね!😄

• 10月24日

きょうだいの家族と全員で還暦プランのある温泉に1泊しました。贅沢品やブランド品に興味がないので赤いフラワーケーキをプレゼントしました。
母親が断捨離中だったので枯れたら捨てられるように生花にしましたが、渡したらポロポロ涙を流して喜び、その後丁寧にドライフラワーにしてました。
プリザーブドにすればよかったと後悔しました😅

• 5108

5108

コメントありがとうございます!
    やはりみなさん旅行なんですね!うちも贅沢品とかはいらないかもしれないです😢
    なんて素敵なエピソード!写真の生花素敵ですね!ドライフラワーとか考えると生花かプリザーブドか悩みます!
    多分兄弟であげるの私だけなのでどうしようと思います😣

• 10月24日

退会ユーザー

優しいですね✨
    贅沢品などがいらないタイプの母だと、本当に悩みますよね💦気持ちだけで十分と言われても何かお祝いしたいですよね。
    実際、実家でバースデーケーキみたいなのでいいんじゃない?と簡素なプレゼント案ばかりでした😅
    当時、母はフルタイムで保育士しながら祖母の介護をしていたので、実家でお祝いしても母の負担かなと思い、初めてきょうだい家族と合同で温泉泊でした。(祖母は叔母に頼んで)
    父母の分は割り勘だし、中学校息子は大人料金だし、予算的には無理しました😂
    下のお子さんがまだ7カ月なんですね♡遠くに行くのも大変でしょうし、きっと、悩んで贈ったものはどんなものでも絶対に喜ばれると思いますよ✨

• 10月24日