やすこ
妊娠・出産

14w5dの初マタです。皆さん平熱にはいつ頃戻りましたか?私は未だ高いま…

14w5dの初マタです。
皆さん平熱にはいつ頃戻りましたか?
私は未だ高いままで何だか不安です。
検診と検診の間が長いと、ちゃんと赤ちゃん元気なのか不安になります。
この頃の時期まだ平熱高い方いらっしゃいましたか?

コメント

ちびまま

ちびまま

私もまだ平熱高いです(>_<)
安定期に入ったら戻ると
聞きましたが結局は個人差
なのかなって思います(*´꒳`*)

• 8月18日
  • やすこ

やすこ

13週くらいまでで平熱に戻ると聞いたことがあります。私は間もなく15週に入るので不安です。
    ちぃちゃんさんの頃はまだ平熱は高くて問題ないと思いますよ♪

• 8月18日
やすこ

やすこ

補足:ちなみに悪阻が軽かったにも関わらず、体重が妊娠前と全く変わらないのも不安です。
あ〜〜病院行くのが怖いです。

• 8月18日
かちかちやま

かちかちやま

わたしは15周に入ったあたりから 下がりましたよ~  下がったら下がったで不安にもなり😅  四ヶ月に1回の検診 不安ですよね   でも、胎動を感じるまでのもう少しの我慢だと思います🙆 病院頑張ってください

• 8月18日
  • やすこ

やすこ

15週に入って下がったんですね!そんな方がいらっしゃると知れて少し安心しました。
    胎動を感じれるまで、もう少し辛抱ですね。。。頑張ります!

• 8月18日
かちかちやま

かちかちやま

あ、1ヶ月に1回です😅

• 8月18日
はな

はな

初めまして!
予定日が一緒です(*^^*)♪
健診まで長いですよね〜💦

私もずっと基礎体温を計り続け、日曜からは妊娠前の体温に戻ってます。
体温が下がると、安定期への予兆かな〜♪つわりも終わるかな〜♪と思っていたら…つわりのぶり返しに苦しんでいます(笑)
やはり、体温もつわりも個人差なのでしょうかね(^^;;
ちなみに、私の体重は妊娠前より2キロ近く落ちました…。そんなに気になさらなくて大丈夫なのでは⁉︎

• 8月18日
  • やすこ

やすこ

予定日一緒なんですね☆
    hana.さんは体温戻られたんですね。私はいつ戻るのだろう。
    やっぱり不安です。

悪阻があった方は体重減っちゃいますよね。私はほとんどなく通常通り食べているのに増えないのがなんか心配で、、、。

• 8月18日
もももももも

もももももも

予定日近いです!
基礎体温は妊娠が分かってしばらくして測るのをやめちゃいましたが、そういえばここ数週間熱っぽさは感じないかな?という感じです。以前はだるくて鼻水も出て、まさに風邪みたいな症状でした。

健診まで時間あると不安になりますよね(._.)私もやっと折り返しであと2週間です。
赤ちゃん信じて過ごしましょう🎶

全然回答になってなくてごめんなさい(´・_・`)

• 8月18日
  • やすこ

やすこ

赤ちゃんを信じて。この言葉につきますね!

• 8月18日

「妊娠・出産」に関する質問