※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
その他の疑問

UQモバイルとワイモバイルからiPhone6S?出たって昨日しったんですが、…

UQモバイルとワイモバイルから
iPhone6S?出たって昨日しったんですが、もうすでに使われてる方いらっしゃいますか??😣
来年どちらかの格安simへ変えるつもりですが、iPhoneは持ったことなくてどうなのかなー?と思って持ってる方いらしたら教えて欲しいです♡

コメント

はる

iPhone 6sじゃないですが、先日UQに変えました!私はiPhone SEの形が好きなのであえてSEにしました😊
それまでもずっとdocomoやsoftbankでiPhoneを使い続けてましたが、電波や通信環境に関してはUQに変えて不便に思う事は正直ありませんよ✨
iPhoneを使ったことがないのでしたら、動作に慣れるまでは少し使いにくいかもしれませんが慣れてしまえばiPhoneじゃなきゃ!という感じになります😊余計なボタンがなくシンプルで使いやすいので私は好きです💓

• ゴーヤ

ゴーヤ

コメントありがとうございます♡
    UQに変えられたんですね😆
    私も3人目が生まれる前には変更しときたいんですけど😣
    SEは私的にちっさすぎてすぐ落としてしまいそうで😭
    6S出たと聞いてやった!って思ってました😆
    でもiPhone使ったことがなく…憧れてましたがアンドロイドと違うのは壊れたときの不安なんですけどね😭
    データも消えないようにちょこちょこパソコンに写真移しておかないと行けないのかな?て思うと大雑把な私にはできるのか不安ですがでも思い切ってiPhoneデビューしたいです😆
    UQでインスタとかもされてますか??
    電波や通信環境不便に思うことないと言うお言葉聞くと安心できます😍

• 10月24日
  • はる

はる

おはようございます😊
    iPhoneを使っていてデータが飛んだことはないですよ♡私の周りのユーザーでも聞いたことはないのでその辺はそんなに心配しなくても大丈夫だと思います❗️
    機種変する時に便利なのでバックアップを取っておく…という感覚で私はPCにデータをバックアップしています❗️
    なので半年に一回とかしかやってません😅
    やり方も簡単です!PCに充電コード差し込んでワンクリックしてほっとけば🆗です🤣
    インスタもしてますよー!大丈夫です💕
    購入前に動作の重いUNIQLOのHPを開くのも試してみましたが、サクサク開けたのでUQにしました✨

• 10月24日
エリザベス

ワイモバイルのiPhone6s使ってますよ☺️
アンドロイドとかスマホからiPhoneは最初は慣れないかもしれませんが、使えるようになると便利だと思います✨

• ゴーヤ

ゴーヤ

ワイモバイルで6s使われてるんですね😻
    つい数日前に携帯の画面が割れたのでもう勢いで変えようかなと思いましたが、iPhone6ってまだ防水ではないですよね…😭それで思いとどまりとりあえず考えることにして修理出しちゃいました(笑)
    今までずっとアンドロイドできたので、iPhone使いこなせるか不安ですがとりあえず次更新月までまだ少しあるのでゆっくり考えたいと思います😥

• 10月28日
  • エリザベス

エリザベス

6S防水ですよ💦洗濯機に落としたり等してますが全然機能してます!
    そうですね、更新月に変えると解約料かかんないのでゆっくり考えるのがベストですよね☺️

• 10月28日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

わ!6sからもう防水でしたか!
    私よくその辺に携帯おいてて子供にかじられてることあって…
    また来年生まれること考えると防水じゃないともしもかじられたらと思ってて😂
    良かったです♡
    ありがとうございます😭
    iPhoneずっと憧れてたので、前向きに検討したいです😻🙏

• 10月28日
みっきー

私はソフトバンクiPhoneからワイモバのAndroidに変えました!
iPhone6Sも迷いましたが、Androidの方が安かったのと、iPhoneはデータ管理が面倒だったので😅
自分でパソコンにバックアップしなきゃいけないし、以前にiPhone壊れてデータ全部消えたのがトラウマで😅😅
AndroidならSDカードにいれておけばいいかなとおもって😀
音楽とか入れれるのはiPhoneがイイですよね😀

• ゴーヤ

ゴーヤ

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    ワイモバイルのアンドロイドに変えられたんですね!
    iPhone確かに私もデータ管理が心配で…(泣)
    過去に何度も子供に落とされたり自分の不注意で携帯を壊してしまい、写真が一部保存できてなくてすごい落ち込んだことあります…
    そう思うともしデータが消えてしまったら…とか思うとSDって安心ですよね😭
    ちなみにワイモバイルでどの機種にされましたか?😣
    ワイモバイルやUQでアンドロイドみてても見たことない機種ばかりでいつもどうなんだろ…って思うばかりで😣😣

• 10月29日
  • みっきー

みっきー

Androidワン507SHってやつです😀

• 10月29日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

ちなみに使いやすさとかってどうですか?😭
    あと写真も綺麗ですか?😭

• 10月29日