はりゅママ☺︎
ココロ・悩み

旦那が今日も家にいる😢明日は夜勤だから仕事行くまでは家に居るのか⤵︎⤵︎…

旦那が今日も家にいる😢明日は夜勤だから仕事行くまでは家に居るのか⤵︎⤵︎
旦那が家に居るだけで憂鬱😭

コメント

まり子

まり子

大変ですね、、
気を使うんですか?

• 10月23日
  • はりゅママ☺︎

はりゅママ☺︎

気を使うって言うか…基本スマホでゲームばっかで育児ノータッチなんでイライラですね😢

• 10月23日
キティ

キティ

うちは休みがほとんどなく、毎日夜勤です。家族みんなで過ごす時間があまりないので、居てくれると嬉しいです。ないものねだりなんですかね(´;ω;`)

• 10月23日
  • はりゅママ☺︎

はりゅママ☺︎

家に居てもスマホでゲームばっかで育児ノータッチだし…自分の好きな時だけ子どもの面倒見ようとします😢
    お互いないものねだりですね😫

• 10月23日
  • キティ

キティ

居てもゲームばっかりだったら私も憂鬱かも( ;∀;)
    せめてこれとこれだけは必ずやってーって係を決めてしまったらいいかもしれないですね。

• 10月23日
  • はりゅママ☺︎

はりゅママ☺︎

ホント憂鬱です😭毎回,これとこれは…ってお願いしても昼寝しちゃった!忘れてたで全然ダメです😑

• 10月24日
ナッキー

ナッキー

いてくれた方が助かりますが、いない方がいいんですか😱

• 10月23日
  • はりゅママ☺︎

はりゅママ☺︎

そうですねー😫
    居ない方が気楽な気がします😭

• 10月23日
ぐりむん

ぐりむん

わかりますわかります‼
うちも今日と明日休みになってしまいましたのでイライラが倍増になるのが目に見えてるので早く仕事行けって感じです笑
何もしないくせに文句は言うは好きに外出するはゲームするわ腹へったーとか言い自分でしなよって言えば逆ギレ。どんな仕打ちしようかと考えてます笑

• 10月23日
  • はりゅママ☺︎

はりゅママ☺︎

分かってくれますか😢
    旦那が家に居るとホント憂鬱です😭子供が寝てても平気でバタバタ歩くし,でっかい声で電話はするし😑こっちの事お構いなしに出掛けるし💢仕事行っててくれたほーが気が楽です🤣

• 10月24日

「ココロ・悩み」に関する質問