※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
その他の疑問

先日バイマでMICHAELKORSの時計を買ったのですが、届いた商品にはMICHAE…

先日バイマでMICHAELKORSの時計を買ったのですが、届いた商品には
MICHAELKORSではなく
MICHAELKORと書いてありました(´•ω•`)
商品ページのにはちゃんと
MICHAELCORSと書いてある時計の画像が載っていたのですが…
これって偽物ですよね??

• Y♡mama(2歳11ヶ月)

コメント

なしくま

なしくま

BUYMA結構偽物出回ってるので、可能性高いかと(^◇^;)
ロゴが文字抜けてるのはさすがに正規では出しませんし。。。

• 8月18日
  • Y♡mama

Y♡mama

そうですよね(´•ω•`)やっぱりおかしいですよねー!バイマ偽物出回ってるんですね…知りませんでした(;;)

• 8月18日
  • Y♡mama

Y♡mama

回答ありがとうございました(;;)♡

• 8月18日
  • なしくま

なしくま

海外直輸入とか並行輸入とか、あとは正規品よりも安いものは基本疑っていいと思います。大抵中国からの仕入れですし。
    BUYMAの運営に問い合わせして返金とかしてもらったほうがいいです!

• 8月18日
  • Y♡mama

Y♡mama

日本では取り扱いのない商品だったので、BUYMAで購入したのですがやっぱり自分で正規店で買うのが1番ですね、勉強になりました(;;)
    出品者に問い合わせてみたところ、交換でも返品でも対応してくれるようなので、良かったです。あまり信用できないので返品して自分で買いに行こうと思います。ありがとうございました(^-^)

• 8月18日
はむはむ

はむはむ

最近よくCMやってますよね
バイマ
ここ、ZOZOTOWNとかそーゆー系列かと思いきや誰でも登録すればバイヤーになれるそうでトラブルもあるそうですよ…
ネットでMichaelKorsの時計見てみましたが、基本は
MichaelKorsと書かれてますね
バイヤーに問い合わせてみるといいと思います
逃げるようでしたら法的手段使用しますと伝えればいいかと

• 8月18日
  • Y♡mama

Y♡mama

そうなんですか(;;)!!私もたくさん画像検索してみたのですが全てちゃんとMICHAELKORSと書いてありますし変ですよね。
    2ヶ月くらい待ったのでほんと残念です。
    先ほど問い合わせてみました(´•ω•`)返金されることを祈ります(´•ω•`)ありがとうございました。

• 8月18日

退会ユーザー

うちの主人もバイマで偽物がきたことあります(꒦ິ⌑꒦ີ)
すぐにバイマに連絡して商品を送り偽物と判断されて返金してもらいましたよ(´xωx`)
偽物が出回ってるなんてビックリですよねஇ௰இ
返金してもらえるといいですね(>_<)

• 8月18日
  • Y♡mama

Y♡mama

えー…結構あるんですね。私の周りには偽物が来たって人がいなかったのでありえないと思ってましたー(;;)
    旦那様、返金してもらえて良かったですね!!♡︎(°´˘`°)/
    私もクレームとして問い合わせてみたところ、返金してもらえるようなので良かったです。ありがとうございました(´•ω•`)♡

• 8月18日

「その他の疑問」に関する質問