※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の女の子、服は100サイズ着てます🙂子どもって、汗かきますし…

もうすぐ3歳の女の子、服は100サイズ着てます🙂
子どもって、汗かきますし、すぐ汚しますし、何回も洗濯しますよね。
肌着シャツの首回り、ビロンと広がりませんか?
今は洗濯ネットに入れて普通に洗濯機で洗ってます。数枚セットで安いものは仕方ないことですかね💦
みなさんはどうしてますか?
形が崩れにくい肌着シャツありましたら教えてください😓

• しろくま(生後0ヶ月, 3歳8ヶ月)

コメント

マムマム

マムマム

安いのは首元広がりやすいですよね(๑•ૅㅁ•๑)UNIQLOのやつは、伸びたりしないで下の子にもお下がりとして使えてます!

• 10月23日
  • しろくま

しろくま

やはり広がりますよね!!
    UNIQLO、お下がりに使えるくらいしっかりしてるんですね!すぐ買いに行ってみます😄
    ありがとうございます⭐️

• 10月23日
かか

かか

西松屋の下着セットはすぐ伸びたので今はユニクロの肌着オンリーです!全然伸びないへたらなくて重宝してます(*^^*)ネットにもいれないてガンガン洗ってますが余裕です!

• 10月23日
  • しろくま

しろくま

そうなんですよ!笑 名前出していいか悩んだんですが、西松屋とかバースデーで買ったセットの安いやつは数回洗濯しただけで伸びて、ワンシーズン持たなそうです😓💦
    UNIQLOはみなさん使ってるんですね!買いに行ってみます😊
    ありがとうございます⭐️

• 10月23日