ハルナツ
雑談・つぶやき

膀胱押されてる…。トイレ近すぎる~

膀胱押されてる…。

トイレ近すぎる~

コメント

トマト

トマト

いざトイレ入ってもチョロチョロwww
もっとでないんかいとたまにツッコミます(笑)

  • 8月18日
  • ハルナツ

    ハルナツ

    こんなつぶやきに!
    コメントありがとうございます❗

    ほんとそれです!
    え?!
    こんだけのために尿意なの?!ってなりますw

    • 8月18日
  • トマト

    トマト

    やはりみんな一緒ですねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    • 8月18日
  • ハルナツ

    ハルナツ

    妊婦さんあるあるですね!

    何か、膀胱の上をくすぐられてる感じでなーんか気持ち悪いんですよね(-_-;)

    • 8月18日
  • トマト

    トマト

    そうなんですよねw
    全然関係ないのですが
    私も猫三匹いまして、写メみたらすごく似てる柄でwww

    • 8月18日
  • ハルナツ

    ハルナツ


    ほんとですね!!
    左の子そっくり!!

    3匹!賑やかそうですね😍
    我が家は二匹なんですが、おてんばで…。
    早朝に追いかけっこするので、強制的に起こされます(~_~;)

    • 8月18日
  • トマト

    トマト

    可愛いですね(人•͈ᴗ•͈)
    うちもおてんばです(笑)
    これから赤ちゃん産まれてくるので、かわいそうですがハウスを買ってそこに入れてる事が多いです(∩´﹏`∩)
    この子が一番おじいちゃん猫なのですが写メの2匹と相性が合わなくて一緒に居たら見たこともないくらいの激しい喧嘩をしてしまいます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    なので大人しいこの下の写メの子だけ放し飼いです(^^)

    • 8月18日
  • ハルナツ

    ハルナツ

    やはり、産まれてきてから心配ですよね…。絶対ふんずけられる…。

    今まで、室内で放し飼いだったのでゲージにおとなしく収まってくれるとは思えず…。

    しばらくは、別のお部屋に隔離かなーって、思ってます(>_<)

    老猫だと、穏やかだし安心ですね😆色々対策も考えなきゃなー(>_<)

    • 8月18日
  • トマト

    トマト

    やはりミルクの匂いで猫ちゃん寄ってきますから
    隔離がいいですよね(̊ଳ̊)

    猫アレルギーになりませんように(´Д`;)

    • 8月18日
  • ハルナツ

    ハルナツ

    おはようございます!

    アレルギー怖いですね(>_<)
    動くようになると、トイレやらどうしようかなーって今から考えちゃいます(-_-;)

    • 8月18日
  • トマト

    トマト

    やっぱり歩くようになったら歩行機必需品かもですよね(•́.̫•̀)

    • 8月18日
たけちゃんまん

たけちゃんまん

私もトイレと友達です。

もともとトイレ近いのに、更に近くなって旦那大笑い⁽⁽ƈ͡(ु ˲̥̥̥́˱̥̥̥̀)ु⁾⁾

  • 8月18日
  • ハルナツ

    ハルナツ

    コメントありがとうございます❗

    おかげで、お盆は引きこもってましたw
    どこ行くにも混んでるし…。トイレが心配で、心配でw

    渋滞で尿意に襲われるのも恐怖でw
    出不精な旦那でよかったです(~_~;)

    • 8月18日

「雑談・つぶやき」に関する質問