※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
家族・旦那

皆さんは旦那とお互いに何て呼んでますか?旦那は私の事を名前+ちゃん、…

皆さんは旦那とお互いに何て呼んでますか?
旦那は私の事を名前+ちゃん、私は旦那呼び捨てor名前の2文字+ちゃんと呼んでますが、もう若くもないので名前で呼ぶのはそろそろ厳しい歳です😅
皆さんはお互いにを何て呼んでいるか教えて下さい😊💦

コメント

ピーマン

お互い名前でよんでます✨

4児ママ

私➡旦那のことを○○くんって言います(^_^;)

ちぃぽん

私はお互い名前にちゃんとかくんとかです(^^)ちぃぽんと呼ばれることもありますよ(笑)

ちなみに義母が義父のことを名前2文字+ちゃんで呼ぶときもありますが、全然違和感ないです(^^)仲良しでいいなーくらいで✨
だから、私たちも名前で呼びあったまま年を取りたいなって思ってます(^^)

お互い名前が基本ですが、その時の気分により、テキトーにあだ名つけたり、あなた、あんた、おじいちゃん、パパなど呼んでます/(^o^)\

もっけ

パパか、あだ名で呼んでます(o^^o)
主人は、ママか、○○ちゃん、ねぇー、です(*´Д`*)
基本、ねぇーが多いです(>人<;)

パパ、ママは、子供がいるときに呼び合ってます(o^^o)

りぃ

お互い名前、たまにあだ名で呼んでます(*´˘`*)♡

ちえ

わたしもお互い名前で呼んでます❗️
子どもの前ではお父さんお母さんです!

ぴーにゃん

うちは旦那さんを呼ぶときは〇〇さんで旦那さんは私の事を呼び捨てにします✨
でも、子供に話しかける時はパパorかーちゃんですねー🎶
なんだか子供を挟んでいない会話でパパと呼ぶのはなんだか嫌で、これからも名前で呼び続けると思います😆

5ままちゃん

わたしは、旦那をあだ名で、旦那は私を、名前で呼んでます。
たぶん、これからも、変わらないとおもいますが、おじいちゃんとかになったら、変かも。。。笑

3人のママ

愛称で呼んでます👌
旦那は私のことちゃん付けで呼んでます🤗

みかん

会社の先輩だった為旦那さんの事を名前で◯◯さんと呼んでますがその時の気分で変なあだ名で呼んだりもします笑!
私の事は◯◯ちゃんです!

kachi♡

旦那は名前呼び捨て、お前、ちび🗣って呼んできます。ふざけて●●ちゃんって呼んでくれる時もあります😊❤️
私も呼び捨てか、●ーちゃん!●ー、●ーさん。あとふた文字の名前なので続けて●●●●と呼んだり🙂結構あだ名です( ˙꒳​˙ )

自分の両親が、私たちの前ではママパパと呼んでましたが2人の時は名前で呼ぶのが仲良しそうですごく好きだったので私もずっと名前で呼びます💖

☆ゆー

子供を含めて会話をする時はお互いパパ、ママと呼び合っていますが、2人の時に会話する時は私は旦那のことを〇〇さん、旦那は私のことを呼び捨てで呼んでます(*^^*)

れな

名前呼び捨ての時もあるしちゃん付けくん付のときもあります!

ぶらっくれでぃ

お互い名前にくんとちゃん付けて
呼び合ってます\( ˆoˆ )/

喧嘩したときに
くん、ちゃん付いてたほうが
柔らかいだろうと!
旦那の考えでずっとこのままです✌️

しかし
喧嘩しないので
どうなんだかわかりませんが😮

ぱっつん

子供の前だと
パパ、ママで呼ぶことがありますが
ほとんどお互い名前(呼び捨て)で呼んでます(^ω^)
私はいくつになっても
名前で呼び合いたいと思ってます!

名前+ちゃん、くん、さん、あだななどいろんな呼び方で呼びあってますよ♪
子供の前ではパパ、ママだったり😊
姉夫婦ももうすぐ40ですが名前+くんと呼び捨てです✨とても仲が良いですよー❤

さっちゃん

うちはお互いに名前+ちゃんです❣️
子供の前でも同じです!
これからもずっと名前+ちゃんで呼び続けたいし、できれば子供にも〜ちゃんと呼んで欲しいなと思ってます笑😂

わたしは下の名前で呼ばれており、旦那の名前は、あだ名で呼んでいます🤗笑

子どもと話すときは
パパと言っています!

♡のんのん♡

お互い名前にさん付けです💕

sana

旦那から私は名前を呼び捨て
私から旦那は○○さん
子供達がいる場所では お父さん、お母さんです。

もなか

名前にくん付けです!ずーっとこれなので今更変えられないです笑
旦那さんは私のことはちゃん付けです。年齢関係ありますか?!義父母もお互いちゃん付けだし違和感なく呼んできましたが、、

ニャンママ

うちは旦那がプーさん大好きすぎて私をピグレット(笑)私はプーさんと呼んでます(笑)

ゆきんこ☺︎

纏めてのお返事すみません😭
名前+さんで交渉してみます😊
皆さん色々呼び合っていてホッコリしました😊