ほのちゃん
ココロ・悩み

みなさんに質問です。みなさんは、旦那さんが娘さんまたは息子さんにキ…

みなさんに質問です。

みなさんは、旦那さんが娘さんまたは息子さんにキスマークをつけるのを許せますか?

私には理解出来ません、

コメント

退会ユーザー

まだ生まれてませんが、旦那がそんなことしたらやめてもらいます

理解できないです

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

抱っこして可愛がってるんだと思ってたんですがいきなり胸元?首の下のところに吸い付いて…慌てて止めたんですが赤くなっててめっちゃ怒ったんです。それ以来またやるんじゃないかって気にしてたんですけど、今日してたように見えて、やめてよ!って言ったらなんであかんの?って言われて…。最終的に拗ねたのかお風呂も入れてくれず娘が泣いてるのに放置。何なん!?と怒ると触るなと言われたから、と。そんなこと言ってないし極端すぎて涙が出てきて一人でお風呂入れて寝かしつけて。疲れました、

• 8月17日

退会ユーザー

失礼ですが旦那様にはうわぁ…とかなり引いてます。なんであかんのって、わざと子供に内出血させるなんて虐待ですよ。ほのちゃんさんは何もしてないのに下手したら周りから虐待してると疑われますよね…本当に許せない。そんなことで風呂も入れない、泣いてても放置するなら私だったらもう子供に一切触れさせないです。父親としておかしいと思うので。

ほのちゃんさん
    今日も1日本当にお疲れ様です

• 8月18日
ヒトユウ

ヒトユウ

許せません。
大人同士ならまだしも、子供に内出血をわざと作るなんて。

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

抱っこして可愛がってるんだと思ってたんですがいきなり胸元?首の下のところに吸い付いて…慌てて止めたんですが赤くなっててめっちゃ怒ったんです。それ以来またやるんじゃないかって気にしてたんですけど、今日してたように見えてやめてよ!って言ったらなんであかんの?って言われて…。最終的に拗ねたのかお風呂も入れてくれず娘が泣いてるのに放置。何なん!?と怒ると触るなと言われたから、と。そんなこと言ってないし極端すぎて涙が出てきて一人でお風呂入れて寝かしつけて。なんだかすごく疲れてしまいました。

• 8月17日
min04

min04

ありえないです。子供が可哀想
そんなことしてなにがしたいんでしょう(T_T)

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

抱っこして可愛がってるんだと思ってたんですがいきなり胸元?首の下のところに吸い付いて…慌てて止めたんですが赤くなっててめっちゃ怒ったんです。それ以来またやるんじゃないかって気にしてたんですけど、今日してたように見えてやめてよ!って言ったらなんであかんの?って言われて…。最終的に拗ねたのかお風呂も入れてくれず娘が泣いてるのに放置。何なん!?と怒ると触るなと言われたから、と。そんなこと言ってないし極端すぎてもうほんと疲れました

• 8月17日
しーばん

しーばん

ありえないです〜(つω-`)
可愛いのは分かるけど…
赤ちゃんにそれをするねは
怪我を負わせてるのと一緒ですからね(´._.`)

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

そうなんですよね。ですが、旦那には理解出来ないそうです。意味がわかりません。なんだかとても疲れました、

• 8月17日
ちー

ちー

えー!?さすがにそれはないですね(;´д`)
お子さんが大きくなってから万一知るようなことになったらショック受けそう…

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

ですよね…。女の子なので本当にやめて欲しいのですが、なぜダメなのか分からないのかが私には分からなくて。私がおかしいのかと思いました。そんなわけないですよね。娘を守れるのは私だけなんだと再確認しました。

• 8月17日
おもちもちもち

おもちもちもち

んー(>_<)
なんか違いますよね(´・_・`)

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

ですよね。本当にありえないだろと思います。

• 8月17日
ぺぺんぺん

ぺぺんぺん

ドン引きです…

事情を知らない人が
はたから見たら

3ヶ月の子の首にアザができていたらなんのアザ??
まさか…

って思いますよ。

ちゃんとお母さんが言うべきです。

可愛いけど、それは違うと。

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

抱っこして可愛がってるんだと思ってたんですがいきなり胸元?首の下のところに吸い付いて…慌てて止めたんですが赤くなっててめっちゃ怒ったんです。それ以来またやるんじゃないかって気にしてたんですけど、今日してたように見えてやめてよ!って言ったらなんであかんの?って言われて…。最終的に拗ねたのかお風呂も入れてくれず娘が泣いてるのに放置。何なん!?と怒ると触るなと言われたから、と。そんなこと言ってないし極端すぎて涙が出てきてもういいわと娘をお風呂に入れました。その間に旦那は寝ましたが。

• 8月17日
  • ぺぺんぺん

ぺぺんぺん

理由は前の方の返信で見ていましたが、ありえないですよ。

拗ねるのも意味が分かりませんし、旦那さんが子どもみたいです

明日ちゃんと言うべきです

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

見ていただいてたんですね。すみません。ありがとうございます。

子供なんでしょうね。いつもの行動を見てても子供だなあと思うので…

言ってみます。
    ありがとうございました。

• 8月17日

退会ユーザー

ありえないです。
内出血ですよ、、、

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

怪我をさせているという自覚がないから普通に出来るんですかね。ありえないですほんと。

• 8月17日
もんもん

もんもん

可愛くて
ちゅっちゅするのはわかりますが
キスマークは違いますよね…
内出血という外傷ですからねΣ(゜Д゜)

3ヶ月の赤ちゃんに内出血…かわいそすぎますorz

主さんおかしくないですよーーー!

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

普通にちゅっちゅするだけならまだ許せたのですが、故意に吸って赤くさせてたのでそれは違うだろう、と…。ありがとうございます(;_;)

• 8月17日
ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

ただただ気持ち悪いとしかおもえません。

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

同感です。ありえませんよね

• 8月17日
まめたろす。

まめたろす。

旦那様は兎に角娘ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないのでしょうね(´・ω・`)

ただ、赤ちゃんに対する知識が足りていないのだと思います。
良かれと思ってやった事を頭ごなしにダメ!やめてよ!というと何故か男って拗ねるんですよね😓

うちの旦那もそうなので…
本人、悪気が無い分タチが悪いと言うか…

赤ちゃんは大人よりも皮膚が物凄く薄くて、弱いし内出血は怪我と同じなんだからやめてね、、と何故ダメなのか説明しつつやめて貰う方がいいかもしれません😅🙌

よく育児は同時に父親も育てなければいけないと聞きますが、そういう事なのかもです(´・ω・`)

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

一から説明しないといけないんですね、やっぱり…。それでやめてくれるといいのですが、拗ねているのでもう娘を触らなさそうでイライラします。ありがとうございました!

• 8月17日
きゃをんぬ

きゃをんぬ

無いとは思いますが、自分の旦那がそんな事したらぶん殴ります。

一歩違えば虐待…?

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

私もした時に、平手ですが頭叩きました。怪我をさせているのですから、虐待と言われても仕方ないかもしれないですよね…。ご回答ありがとうございました。

• 8月17日

退会ユーザー

旦那がそんなことしたら絶対止めます(゚д゚)普通しないですよね。
下手したら虐待と思わそうな気がします。

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

何も知らない人が赤くなっているのを見たら絶対虐待だと思いますよね、ご回答ありがとうございました。

• 8月17日
いちご

いちご

理解できません(ToT)
かわいいのはわかりますがやっていい事と悪い事がある気がします…

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

そうなんですよね。私もそう思い、注意したつもりだったのですが理解してもらえませんでした。

• 8月17日
kao

kao

キスマーク一歩手前を私がやってます😅
最近、こちょこちょから食べちゃうぞ~になり、ちょっと吸ったらメチャクチャ笑うので…つい…。キスマークではないですが。
皆さんの書き込みみて止めます😣

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

そうなんですね…!赤くならない程度なら喜んでるなら私もしてしまうかも、と思いました。ご回答ありがとうございました。

• 8月17日

退会ユーザー

ありえない。。
内出血ですよ?結構なチカラで吸うんですよ?

性的な感情があるのかとすら
疑ってしまいます。
気持ち悪いです。。

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

ありえないですよね。私もそう思います。多分可愛くてしかたないんだとは思いますが…気持ち悪い気持ちも分かります。ありがとうございました。

• 8月17日
3KIDS☺︎︎mama

3KIDS☺︎︎mama

さすがにキスマークはあり得ません(´・_・`)
旦那がしてたら辞めてって突き飛ばします(´・ω・`)

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

ありえないですよね。私も平手ですが頭叩きました。ありがとうございました!

• 8月17日
みなひな

みなひな

大人と違うので
内出血は内出血でも
痕が残ったりする可能性も
ありますので、絶対だめです。
私は幼少期の内出血の痕が
未だにあります。手や足ですが。
女の子なので
万が一トラウマや痕になれば
一生嫌われますしね〜…

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

確かにそうですよね…痣にでもなったら大変ですよね。いっそ嫌われてくれたら、なんて考えてしまうだめな嫁です。ありがとうございました!

• 8月17日
mio48

mio48

娘さんなら
尚更今後性的虐待など
危ないので
気をつけたほうがいいですね。

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

気をつけます。ご意見ありがとうございました。

• 8月17日
とくめい

とくめい

理解できないです!
みなさん言ってますがキスマークは内出血ですよね(*_*)イコール殴られて出来る痣と同じです…
それを伝えればご主人もさすがにやめてくれますかね?跡が残ったら可哀想だし理由をしっかり伝えてやめさせてあげてください(>_<)

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

ですよね…。
    明日起きたら伝えてみます。それで分かってもらえないなら少し考えようかと思ってます。
    ありがとうございました!

• 8月18日
テレホン

テレホン

する意味がわからない…子供に内出血させるなんて。。

• 8月17日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

わたしも理解出来ませんでした。きちんと説明して分かってもらえるように頑張ります。ありがとうございました!

• 8月18日
きらら

きらら

無理ですどつきまわします
まずほっぺに何回もちゅー
してるの見てたら
飛び蹴りしたくなります
ほっぺにちゅーしていいのは
あたしだけ!!って感じ(笑)
キスマークなんか論外です

• 8月18日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

わたしも思わず平手ですが頭叩きました。可愛がってくれるのは嬉しいですがそうじゃないでしょって思います。ありがとうございます。

• 8月18日

「ココロ・悩み」に関する質問