※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

お座りができるようになったら、ハイロータイプのイスを検討中です。使っている方やオススメがあれば教えてください。

お座りができるようになったら、どのようなイスに座らせていますか?この写真のハイローになるタイプのものの購入を検討しているのですが、使っておられる方いらっしゃいますか?他オススメなどあれば教えてください頂きたいです!

コメント

deleted user

長女から甥、姪もこんなようなの使ってます♪

長女&次女はちゃんと座っててくれるので、よかったですが…
甥&姪はずっと座ってることができないみたいで、立ち上がったり後ろ向きになったり(-ω-;)
脱出できてしまうので大変でした!!

  • R♡mama

    R♡mama

    回答ありがとうございます!
    うちの子もおとなしく座っているタイプではないので、甥っ子さん姪っ子さんみたいに脱出したがって大変になりますかねー!><
    おとなしく座っていてくれるかな?と思って購入検討しているのですが...こればっかりは座らせてみないと分からないですよねー。

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甥&姪はこれよりも豆椅子に座って、コタツ机で食事した方がちゃんと座って食事してました!!
    何なんでしょうね?

    息子もお座りできるようになったら使うつもりなのですが、座っててくれるか心配です(;^_^A

    • 8月17日
  • R♡mama

    R♡mama

    そうなんですねー!うちこたつ机もあるんですけど、今は閉まっていて...男の子は動き回るイメージなのでおとなしく座ってくれてたらラッキーですよね!!
    一か八か買ってみたいと思います♡
    ありがとうございました!!

    • 8月17日