※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

旦那の「ちょっと待って」にイライラ!赤ちゃんは待ってくれないのに。質問じゃなくて愚痴です。

旦那の「ちょっと待って」にイライラ!
何かお願いしたとき、「ちょっと待って」
こっちは授乳にオムツに、赤ちゃんは待ってくれないのに!
すみません…質問じゃなくて愚痴です(笑)

コメント

こうちゃまま

わかりますー!!!
今だよ今!!
そうじゃなきゃ、自分でやるわ!!って、癇癪起こして泣いたりしてました笑
なんていうか、同じ温度差で動いてほしいんですよね!
気づいてやってほしいけどやってくれないから、頼むのに、旦那時間で動かれて、カチンときますよね!
特に新生児の時は大変ですよね!

私は最近になって、そういうことを我慢しすぎて噴火して、感情が抑えきれずに、泣きながら伝えました。
そんなに急ぐ事??って言われたりしたんですが、

急いで貰ってます笑

ゆーママ!

結局自分でやったほうが早いとか思っちゃいますよね💦まだまだ自分が一番な旦那。ちょっとも待てません。今、やってほしいのだから!!!!!
ママはいつでも子供優先に考えられるけど、旦那さんはそうもいかないですよね(ーー;)
さっきうちの旦那は、お風呂からあがった娘の着替えをさせただけなのに、仕事終わった休憩!とか言ってて、ムカつきました(ーー;)
愚痴です。笑

ぴょんた55

わかりますーーー!
今だから言ってるのよって思います。

うちは、携帯ゲームの戦う時間帯が優先されてて、◯時から戦いが始まるからそれまでなら!
それ今じゃないとダメ?

とか、

何かやって貰った後に、

あーー、クリアできんかった

とか

言われます。

仮想世界と赤ちゃんのお世話どっちが大事やねん!って言いたくなります。

愚痴っちゃいましたε-(´∀`;)

ぽん

ほんっとに、
「今やって!」
って思いますよね!
子供が大きくなって「お片付けしてー」とか言ったら「ちょっと待って」を真似しそう…(笑)

こうちゃまま

なんか、みなさんそうなんですねー!!ゲームの話も、すっごい言われます!!
こないだ、息抜きの外出中言われて試着したいのにゲームの時間で!抱っこ紐してたら私試着できないのに!!!

って、ぽよんぬさんを上回って愚痴りました笑すみません!!

• ぽん

ぽん

それはイラっとしますね!
    うちの旦那はアプリで漫画読むのが好きで、「これもう少しで読み終わるからー」とか言われますよ(笑)

• 8月17日