junior
妊娠・出産

予定日より早く産まれた方どのくらい早く産まれましたか?♩

予定日より早く産まれた方
どのくらい早く産まれましたか?♩

コメント

R

R

29週で1200gで出産しました♡

  • 8月17日
  • junior

    junior

    わー!まじですか!
    その週数だと早産になるんですかね??
    早く会いたいです😊笑

    • 8月17日
R

R

超早産でした(笑)
出産予定日よりも2ヶ月早かったですから(T-T)
極低出生体重児です(T-T)

早産だとNICUに入るので
我が子を抱っこすることもできませんでしたよ(;_;)

  • 8月17日
  • junior

    junior

    そうなんですね!初耳です!
    まだお腹の中にいてもらうべきですね(o_o)

    • 8月17日
橘さん♡

橘さん♡

2週間早かったです
3221gでしたがwww

  • 8月17日
  • junior

    junior

    そうなんですね!
    2週間早くてよかった感じなんですかね??予定日とかだともっと大きくなってて産むのももっと大変そうです(o_o)(o_o)
    10ヶ月に入ったら臨月でいつ産まれてもいいよって感じなんですよね??無知すぎてスミマセン(o_o)

    • 8月17日
  • 橘さん♡

    橘さん♡

    あたし的にはよかったかもです
    深夜だったし、みんないたので
    一人の時間とかじゃなくてよかったのかなーって
    早かったのにこんだけ体重あったら予定日近かったらどんだけ大きくなってたのかと思ったら、早くてよかったと思いました
    確か一般的には35週過ぎればいつでもOKだったと思います
    赤ちゃんの重さが大丈夫だったらの話しですけどね

    • 8月17日
  • junior

    junior

    確かにみんなが居てくれた方が安心できますね…>_<…
    そうなんですねー!
    小さめなんでスクスク育って欲しいです♩

    • 8月17日
  • 橘さん♡

    橘さん♡

    小さく産んで大きく育てろですよ(♡˙︶˙♡)

    • 8月17日
🐷

🐷


気付いてなかっただけなのかも
しれませんが、特になんの前兆
もなく突然陣痛が始まり予定日
より約2週間早く38w2dで
産まれました\(´O`/)💕🍼

  • 8月17日
  • junior

    junior

    そうなんですね\(^o^)/
    予定日より早く産まれてほしいです〜😁🌟🌟

    • 8月17日
  • 🐷

    🐷


    早く会えるといいですね❤
    でもいざ出てくるとやっぱり
    寂しくなるもんですよ~(ToT)w

    • 8月17日
  • junior

    junior

    はい\(^o^)/
    やっぱそうなんですか(o_o)
    まあ、でてきたら胎動とかもないんですもんね〜…>_<…
    胎動がなくなるのが想像つきません。。走り回る自分も想像つきません笑

    • 8月17日
RISA\(¨̮)/

RISA\(¨̮)/

私は37w3dでした\(¨̮)/
10/8が予定日で
9/20に産まれました😆
破水した時には
え?もう!?とびっくりしました(笑)

  • 8月17日
  • junior

    junior

    そうなんですねー!
    10ヶ月に入ったらすぐにでも会いたいです〜\(^o^)/
    でもあたしもビックリしそうです笑

    • 8月17日
結城

結城

5日早く生まれました!
予定日がGW開始日で入院と被ったら旦那育休取れないらしいから嫌だなぁと思っていて、ずっと娘に退院と同時にGWなるようちょっと早く産まれて欲しいと言っていたら、その通りにしてくれました(*´艸`*)

  • 8月17日
  • junior

    junior

    すごいですね😆😆😆
    あたし里帰りなんですけど早く旦那との生活に戻りたいから早く産まれてほしいですー笑

    • 8月17日
  • 結城

    結城


    以外と声かけしてると早く産まれるらしいですよ!
    パパも待ってるから早く出ておいで〜とか声かけてみたらどうでしょう(*^_^*)
    お試し下さい〜

    • 8月17日
  • junior

    junior

    そうなんですね〜😊
    10ヶ月入ったらジンクス全部試す勢いでいます笑
    声がけも頑張ってみまーす😊😊

    • 8月17日
mai0522

mai0522

私は36w3dで2940gでした(^^)

8ヶ月半ばまで仕事をして退職後は毎日1時間半ウォーキングしてたら早く産まれちゃいました(笑)

  • 8月17日
  • junior

    junior

    今自宅安静で動けないから体力面も心配だし早く産みたいけど遅くなるかな〜って感じです(o_o)笑
    ウォーキングしたいです笑

    • 8月17日