KK☆
子育て・グッズ

たまに育児つかれたなーと思う時ないですか?なんか癒されたい(´Д`)

たまに育児つかれたなー
と思う時ないですか?

なんか癒されたい(´Д`)

コメント

Kumi☆

Kumi☆

すっごく分かります!
子供はめっちゃかわいいんですが自分の時間がなさすぎて……。
1日お休みが欲しいです(¯―¯٥)

  • 8月17日
  • KK☆

    KK☆


    ほんま1日やすみほしい(´Д`)

    • 8月17日
さあたん222

さあたん222

あります(^_^;)
こんなに大変だと想像してませんでした。
けどその倍以上に子供かわいいんですよね(´▽`*)

  • 8月17日
  • KK☆

    KK☆


    確かに子供はいいのですが
    息抜きはしたいです(´Д`)

    • 8月17日
deleted user

退会ユーザー

私もです!2人がこんな大変だとは…(´Д`)
気を抜くと泣いちゃいそうです。
でも、かわいい、生まれてくれて良かったと思う不思議…。

でも疲れるもんは疲れるし、イライラもするーーー(´Д`)
そんな時私はネットショッピングついついしちゃいます。
それで、わー♡プレゼントきたー♡なんてやってます笑

  • 8月17日
  • KK☆

    KK☆


    うちもこれからは二人になるので(´Д`)
    二人やとどっちも見たり、片方ねてても片方おきてたりとか(´Д`)

    子供は生まれてくれて嬉しいけど、
    やっぱり私らも人間なので
    息抜きしたいです(´Д`)

    • 8月17日
どきんチャン

どきんチャン

こんばんはー(・ω・)ノ✨

まだ1ヶ月目なのに思う時あります❗️もちろん息子は可愛くて可愛くて仕方ないです💕✨
育児疲れがあるときに義母や旦那の方があやすのが上手だったり、私がネガティブになってる時にもっと心をゆーったりと大らかに持ちなさい等言われると更に疲れてしまいますね‼️
最近、義実家から全然出れてないし旦那さんにはちょっと愚痴ると説教されるし気分転換したくなりますねぇ💦
ってもちろん自分の事を、考えるのはいけないと思いますけどねー

  • 8月17日
  • KK☆

    KK☆


    こんばんわ(´▽`)ノ

    一ヶ月でも寝不足だったりとかするのでしんどいですよ(´Д`)

    旦那は育児の大変さなんて知らないし、
    男は自分の方が大変だと思ってるので、自分が愚痴るのはいいんですよね(´Д`)

    そーゆー旦那には1日みさして、家事もさすのがいいんですが、
    義母は義母でしんどいですよね(´Д`)

    いいと思います!
    うちらだって同じ人間
    疲れるのや、自分の時間がほしいと思うのは当たり前やし、
    むしろ男みたいに外で働いて
    家では何もしないとか
    女は24時間365日自分の時間なんてないし
    仕事してたら、仕事、育児、家事、旦那のせわとかあって
    さらに自分の時間ないので、
    ほしいと思うのは普通ですよ(´▽`)ノ

    • 8月17日
YUU&AIAI

YUU&AIAI

毎日思います。ひとりの時間ほしい。イライラは解消されませんな。

  • 8月17日
  • KK☆

    KK☆


    ほんまイライラは中々解消されないですね(´Д`)
    食べたら食べたで太るとおもうと食べた自分にイライラするし(´Д`)

    一体なにやったらほんとのストレス発散なるのやら(´Д`)

    • 8月17日
コウ

コウ

やっぱり皆思うんですね笑
子供のこと嫌いじゃないけどたまには1人で出かけたり子供と離れたいです(^^;;

  • 8月17日
  • KK☆

    KK☆


    子供とゆっくり離れて気持ちに余裕できたらいいですが、
    離れてきにならないですか?
    うちはきになるので
    よけい気分転換したいけど、
    気分転換にならなくて(´Д`)

    でもゆっくりたまにはしたいですよね(´Д`)

    • 8月17日
ひさきち

ひさきち

旦那に土日面倒を任せて、基本家でだらだら何もしない!という日をたまに設けますが、旦那が「疲れた〜」と言うので「仕事とどっちが疲れる?」と言うと「仕事」と言われました!

でもそれは多分、どっかで「いざとなったらママがいる」という気持ちがあるからだと思います。
私だって会社勤めしてた頃、ドが付くブラックでしたが、それでも過労で倒れたことなんかありません!(今は専業ですが先日過労でぶっ倒れましたw)

今週末に息子と旦那を二人きりにして、好きなアーティストのライブに行く予定です!
ヘドバンしてストレス発散してきます(´▽`)ノ
そして誰も頼る相手がいないプレッシャーを味わうといい(^ω^)と思ってます。笑
パパにみっちりあやしてもらってても、3時間に一回はママの顔見ないと泣く息子と丸一日2人きり、パパ頑張れ。
これが既に楽しみでにやにやしてます。笑

  • 8月17日
  • KK☆

    KK☆


    わかります!
    ほんまに二人になったとき大変やから
    責任もあるし
    プレッシャー味わえーと思いますよね(*^◯^*)

    でもうちのこはそーゆーときほど何故か大人しくて、うちと二人のときはよく泣きます(´Д`)

    育児とかしてるほうが疲れます(´Д`)
    ずっと一対一なので
    つきっきりやし

    ニヤニヤするのわかります(*^◯^*)

    ライブ楽しんできてください(*^◯^*)

    • 8月17日