※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
子育て・グッズ

お子さんの枕について使っている方、いらっしゃいますか?使っている場合、いつから使っていますか?子どもが枕を使っているので購入を考えています。

お子さんの枕、使ってる方いらっしゃいますか??
また、使っていらっしゃるならどのくらいの時期から使っていましたか??
気づくと子どもが私たちの枕を使って眠っているので買ってあげたいなと思っています😊💗
よろしければ教えてください✨

コメント

みな

うちは産まれた頃から使ってました😄
長男は2歳からキッズ枕、次男は1歳半からキッズ枕使ってます😄
でも、ほぼどちらかがパパの枕とって寝てたり枕蹴飛ばしてたりしてます😂(笑)

• めり

めり

ありがとうございます😊
    うちの赤ちゃん用の枕はかなり小さくなってしまったので🤣キッズ枕かってみます😊✨ありがとうございます❣️

• 10月21日
マリー

7歳でも枕に乗ってるの最初だけで、いつもよけて寝てますよ〜〜ほんと意味ないです😱

• めり

めり

かわいいですね😍💕
    うちはなぜか使わないで眠ったのにわざわざ途中から使うことあって
    買ってあげようかなと思いました!
    でも私自身は子供の頃あんまり使っていませんでした😅
    ありがとうございます😊

• 10月21日