※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

たまごクラブを楽しみにしている16wの妊婦です。赤ちゃんのアイテムに興味があり、毎月購入したくなるようです。

今日またまた、たまごクラブ買っちゃいました😆💦

あと数日でやっと16wだから、まだまだたまごクラブははやいとわかってるのに笑
秋冬生まれ向けの号だからあまり自分には関係ない感じだったけど😣
赤ちゃんのファースト肌着とか、お腹の子に読み聞かせる絵本とか…。
2~3歳頃には胎内記憶をきけるかも?とか…。

もう楽しみすぎて🎵何だかんだで毎月買いそう…笑

通販商品も、あれもこれも欲しくなっちゃう(*´﹃`*)

コメント

なな

かうのわかります!!!

minmi

わかります☺️
私も買っちゃいました!
読んでるとワクワクしますよね😆💓
出産レポとか読んでると勉強にもなります😄
週数近いので思わずコメントしちゃいました📝

ayman

たまごクラブって意外と先の情報が多いですよね!笑
私ははじめてのたまごクラブを本がボロボロになるくらい読みました😂

deleted user

分かります!
結婚したらゼクシィ、妊娠したらたまごクラブを買うのがちょっとした夢でした(笑)
私も早めに買いましたが、出産が近付くにつれて、かなり読み込んでましたよ(^○^)

しぃあ

うちは既に、主人がたまごクラブ買ってきてます…苦笑

  • しぃあ

    しぃあ


    そうなんですね^ ^
    私は無頓着過ぎなのか、あまり興味無かったんですよね(~_~;)
    そのせいか?主人がやたらと買って来ます(・・;)

    • 10月21日
  • しぃあ

    しぃあ


    そうですね(^^;
    ただ、若干、何かがズレてるんですよね。苦笑

    これからお金かかると思うと、専業主婦なので、躊躇してしまって´д` ;

    • 10月21日
  • しぃあ

    しぃあ


    今、私は吐きつわり中だから、本より、吐いてる時に背中さすってくれる方が嬉しかったりするし…御飯の準備してくれるのは嬉しいけど、ステーキ丼とか、青魚系のお弁当って…最近、ゼリーとかしか食べれてないからって…うん、優しさなのは、分かってる!…でも、勘弁して下さいって思いました´д` ;

    共働きなら、なんとかなる様な気もします^ ^私は仕事辞めて約4年…不妊治療(体外・顕微)で授かった為、出費半端なくて(^^;
    なかなか、物を買う事が出来なくなりました(~_~;)

    • 10月21日
  • しぃあ

    しぃあ


    羨ましいです‼︎
    1日中、吐き気があり、食後、毎回吐いてるので…点滴しても、直後に吐いてたから、効いてるのか謎です(・・;)

    • 10月21日